>Daily archives 06-04-17

おっぱいゲージが すこしたまった!


和風メイド服アーマー
前回の発展形です。うーんまだバランスがいまいちだな…

次回コミティアはこいつらのまとめ本になるかもー
あ、スペースはフ19bです。壁じゃないですが一番外回りのかどっこ。


自虐の詩、とらのあなで2月の月間ランキング10位に
素直に嬉しいですねー。次もがんばりますよ!
一発屋とはいわせません。


▼最近のアニメ
珍しくちゃんとチェックしてみました。
面白そうなのは涼宮ハルヒ、ブラックラグーン、ウィッチブレイド、ひまわりあたりかなー。
今期は数が多い上に良作も多いのでチェックが大変です。
あとエウレカ終わったんでやっとリュウケンドーが見れる。

▼神羅第2章
でてますねー。まだ買えてませんけど。
ょぅι"ょ皇帝オメガモエス。あとゆきんこ。
内股ストッキングの破壊力はギガフレア級じゃぜー

 


>Daily archives 06-04-13


アシュラザブレード
腕4本だけど。

風邪とかいろいろでしばらくローテンションでしたがどうにか復調
ひさびさに打ち合わせいってきましたー
雑誌のカットのお仕事もらってきたけどおもしろくなりそうな企画ですよ

帰りにいづなさんの単行本を発見して即レジ
メカはこのシンプルさだ・・・!
横に濱元氏のうれっこどうぶつ置いてあったけど
財布の中身みて華麗にスルー
だってくやしいじゃない!

僕もおまけでちょっとかいてるけどね!帯にサークル名が。


Sound Horizon
新曲いいわぁ。エンドレスでかけてます。
しかしここの歌詞って意外とストレートなのよね。
素手で人を殺せるんです噴いた。

▼プレダキングひろいました
中古屋で合体パーツなし一部破損ありのが500円で売ってて噴いた。
もちろん救済。いつかフル可動プレキンに改造してやれることを夢みるために。


いつも拍手レスできなくてすいません!しっかり励みになってます。
コメントでおっぱいて書くと管理人のおっぱいゲージがたまっていき一杯になると絵が増えます。たぶん。

 


>Daily archives 06-03-29

いきてます!
ようやく仕事が落ち着いてきました。
や、次はきりなく入ってるんだけども。

掲示板に業者の書き込みが増えてどうにもならんので 一旦閉じます。
連絡は拍手かメールでお願いしますー。


▼「雨宿りしていこうよぉ」「だめよお料理がさめちゃう!」

ようやく時間が空いたので、魔女の宅急便で誰もが一度は食ってみたいと思ったであろう
ニシンのパイ焼いてみました!
劇中で小娘が「あたしこのパイ嫌いなのよね」とか言ってるので
味どうなのよ?と思う方が多いでしょうが

うまいよ!これうまい!
ベースがつぶしたカボチャなんですがニシンに思いのほかよく合います。
興味あるひとはやいてみれ!

ちなみに参考にしたレシピはこちら
生クリーム少なめにしてみるとうまくいくっぽい。


▼MPドラゴンカイザー&THSコンボイ購入
これはいいものだ・・・・!
やっぱり玩具に必要なのは重量感だな。
コンボイ司令、コンテナつくだけでこのプレイバリューはなんですか・・・!

 


>Daily archives 06-03-18


グランドコンボイたんが1年の時を経てついにスーパーモードにグランドクロス!
いろいろ成長しました。

某所で描けと言われた気がしたので懐かしのグランドコンボイ司令官です。
元ネタはこちら

思わせぶりなこと描いといて、ごめんすっかり忘れてました!(最悪だ)
なので気合を入れてリベンジ。
線おおいよ!
ウイングコンボイやオメガコンボイ描けって言われても絶対やりません。


順調におっぱい絵描きとして認知されてきてるようです。
今月を乗り切れば…!

 


>Daily archives 06-03-12


できた(´∀`)
なんかスパロボに出てきそうなカラーリングに。
ラフの段階ではおっぱい好評でした。拍手ありがとうございます(´∀`)

だんだん塗り方が決まってきてだいぶスピードアップできてきました。
まあなんだかんだで結局線画から塗りまで丸1日かかってますが。
ここからどうやって個性を出してくかが今後の課題だなー

そろそろおっぱいの大きさにブレーキかけたほうがよさそう。


プライマス、某所で情報いただいて店からの連絡待ち中です。
あー無事に買えるといいな!


ファンタジア絵のほうが地味に増えてます。ティア後からもう20枚近く描いてるんだなあ。


 


>Daily archives 06-03-08


創造神様光・臨!
プライマスいまだに買えないうっぷんを晴らしてみた!
ペン入れはめどいからやんない!

(´∀`)-3あーすっきりした
スタオペのときのノウハウを無駄に活用。

IDWでTF漫画描かせてくんないかなぁ(´ω`)

 


>Daily archives 06-03-05


ラノベの表紙風に。ファンタジーメカモエス。


プライマス発見できず('A`) ミッションフェイルド!
都内周辺で見かけたりしたらご一報ください。ユニクロンのときと同じだと思って油断した…


うさばらしにざラスで投げ売られてたGF商品を買いあさってきました。
メガロ&ライブコンボイとバックギルドげとー。遊べるじゃないかこれ!

基地ロボギザモエス


ぼちぼちイラストのお仕事が入ってまいりました。ありがたい(´∀`)


 


>Daily archives 06-03-02


できまんた!
クリックで全体でます

結局朝になっちった('A`)
グラデの色数はあっさりめに限るわあ。


さてプライマスを探しにざラス行ってきます。

難民になりそうな悪寒。

 


>Daily archives 06-02-28


ガンナーさん線画&ベタ塗りまでで今日は勘弁
服の上からでも透ける?素敵素材。

なんだか時間かかりすぎでCG講座のようになってますが('A`)
ペンタッチとかいろいろ模索しながらなので
このクオリティ保つと1枚に3日はかかるなあ。
スピードアップしていかないと。

しかし腰のラインはうまくいったと思うんだ、うん。




▼拍手でご指摘いただきましたが
過去日記のファンタジアラフを撤去しました。うっかりしてた('A`)
ご指摘くださった方ありがとうございます。

▼同じく拍手で
風邪の心配してくださった方々ほんとありがとうございます。
またしばらく冷え込むみたいなんで油断はできませんが
精神的にもどうにかダウン前にまで持ち直せたみたいです。
体力つけてがんばるます(`・ω・´)ノ

 


>Daily archives 06-02-27

やっとまともに飯くえるようになりました。つらー('A`)

一番つらかったのが食事よりも吐き気のする飲み薬。
病院で渡されるときに「粉薬だけど大丈夫ですか?」と聞かれて
「?大丈夫です」
帰って飲んでみると量が尋常でなく味も匂いもキツイ。
なんで3袋飲むのに500mlペットが1本なくなるんだ!
しまいに喉が受けつけなくなり、結局自力回復する羽目に('A`)

食欲回復して食うすいとんの美味いこと美味いこと


明日から仕事と更新あらためていくよ!


とらのあな通販で先日のティア新刊の取扱いが始まりました。
イベントに来れない人は是非こちらでどうぞ。
小部数なのでおはやめにー。