>Daily archives 06-06-15

タブPCぶっこわしました!ぎゃあああ!
幸いデータは残りましたが液晶がえらいことに…
そして修理費もえらいことに。
もう笑うしかナイヨ(´・ω・`)

とりあえずアナログに逆戻って仕事してます。


ここしばらく大きなミスをしてなかっただけに痛恨でした(´・ω・`)
まあめげてるひまもないけどな!


▼夏コミうかったお!
3日目(8月13日(日))のム-38bでした。お誕生席っぽい。
コミケは初参加なのでどうなることやらどきどきです。
今はアレの続編の作業中。無事出せるようにがんばる。

▼お仕事情報
6月20日発売の萌えミリタリー雑誌「MC☆あくしず」でイラスト描かせていただきました。
「少女艦艇学入門」というコーナーで駆逐艦少女描いてます。
豪華な本になりそうですよ!ぜひ1冊。

 


>Daily archives 06-05-29

イベピン1枚追加。あと2枚・・・!
少し来月に食い込んじゃいそうです(´・ω・`)
時間かかってる分、クオリティは上がってますがもっと早くしないと駄目だなぁ。

イベピン終わり次第他の発注いただいた分もごりごり上げていきますんで
もう少々お待ちを!


▼ボウケンでしょでしょ?
来週ついにアルティメットフォームダイボウケン登場キタワァ
しかし2号ロボのあの体型はどうにかならんかったのか。

▼カブト
せっかくドレイク見せ場だったんだからザビーは前座にさくっとしばいて
「お前の過去を清算してやる」とばかりにゴンの目の前で
かっこよくワームにとどめさしてくれたら痺れたなぁ。
天道主人公とはいえおいしいとこもってきすぎだー。

 


>Daily archives 06-05-23

ようやくイベントピンナップ3枚納品です。
でもようやく半分・・・!
今月中くらいにはなんとか全部おわらせます。
自業自得ですがさすがにぐったり('A`)

週末のスーパーヒーロータイム(含リュウケンドー)だけが楽しみになってきました。
ローラーダッシュ・・・うま・・・

 


>Daily archives 06-05-14

まず謝罪させていただきます。
ファンタジアのほうで大幅にお待たせしてしまっている方々、大変すみません。
作業のほうは現在急ピッチで進めておりますのでできるだけ早く完成できるようにいたします。
申し訳ありませんがもう少々お待ちください。

先日の日記はあまりに配慮が足りなかったと思いますので削除させていただきました。
こちらのスケジュール管理が至らずご迷惑おかけします。

 


>Daily archives 06-05-09

コミティアお疲れさまでした!
今回はスケブ描きに追われてあまり挨拶とかいけなくてすみませんでした。
5月とはいえ例年以上に人が多かった気がします。
皆さん暑い中来てくださってありがとうございました。

今回の新刊もとらのあなさんで扱っていただけることになりましたので
興味ある方、買い逃した方はぜひ覗いてみてください。


んで

タブレットPCかいました!
IBMのThinkpad X41です。
早速練習にアーマードリコを。

今回のスケブ率が最も高かった娘です。
案の定というかとらの紹介でもこの子のページが。
うーんバストアップはもうほとんどそらで描けるなぁ

NGわーお:水銀燈


早速しごとします!

 


>Daily archives 06-05-03

ティア準備おk!

なんども言うようですがスペースNo.フ19-bです!

というわけでなんとか無事に本も出せそうです。
今回の販売物は下記のメカ乳娘設定本と「自虐の詩」の再販です。
あさってのティアが楽しみ。
会場でお待ちしてますよ!


資料用にオメガコンボイを引っ張り出してきて飾ってます。
やっぱりいいわぁグラ・・オメガ司令官。
プリマスを迎える準備として黒ユニ様もかっちまった。


>PSU起動しない時はdirectX9入れなおすと良いですよ。
まじすか!早速試してみます。
ティアおわったら少しは遊べるかなーかなー

 


>Daily archives 06-05-02


一迅社さん(DNAメディアコミックス)発行の月姫コミックアンソロジーvol.21
カラーイラスト描かせていただきました。ジブリ肉ジブリ肉!
このトリミングなら版権的にも大丈夫であろう。
肉だけじゃなくて翡翠と琥珀さんも描いてますよ!


ようやくGW前のドタバタがおさまってきた。
仕事のラフ出しやらなんやらどんどんやらな!次々と!


あ、改めて書きますがティアのスペースはフ19bです。
よろしくお願いします!


▼マザーかってきた!
1+2のほうな。やっと少しだけプレイできたよ(´∀`)
3までいくのはいつになるやら…気長ーにプレイします。

▼PSUベータあたった!
うわーい!
でもインスコしてみたけど起動すらできません。

(´;ω;`)ブワッ

 


>Daily archives 06-04-28

ティア本脱稿!

ややニュータイプ風?
メカ乳娘設定本です。

なんとか無事に出せそうです・・・!
自虐の詩の再販もするよ。

さあたまってるしごとせな!
来月頭から本格的にかかります(業務連絡)。月末はアシスタント作業。
リク絵も合間に!


▼サウンドブラスターとどいた
GFじゃないほうな!ジャガーかわいすぎる。
そのうちMP3プレーヤーとスピーカしこんで持ち歩きたい。

▼CM'sゴッドライジンオー
シムズだしー
と油断してたら意外といい出来らしい。かわな!


マザー3買いにいってるひまがないよ!それ以前にゲームしてるひまないよ!

 


>Daily archives 06-04-23

情熱をもてあます。

コミティア用の原稿そこそこ順調にできてきてます。
下の和メイドアーマーが主人公で上がその先輩キャラ。
女の子が変身して巨乳化&アーマー装着というあほコンセプトで。

さーがんがんかくわよ!(`・ω・´)ノ


皇国の守護者3巻&鉄のラインバレル購入。
ひさびさに漫画かきたくなる漫画だわぁ

▼ガロ&轟天キタワァ
いよいよモックアップ画像が。よやくしまんた。

▼海外版プライマス
国内版は結局買えず。よやくしまんた。
発売10月だけどな(´∀`)

▼神羅
ょぅι゛ょでた!

 


>Daily archives 06-04-18

近場のコンビニで神羅第2章買ってきました。
野菜自重しろ…!

とりあえずシズクとボンマスはげっと。
ょぅι゛ょでない・・・!
どうもしっかり抜かれてるくさいなあ。

▼拍手レス
>自虐の詩……とこかで見たことあると思ったら、azsaさんでしたか
>マジ、スメンナサイ……_|\○_普通に欲しいんですけど。>地方人
とらのあなとかメロンブックスの通販でまだ在庫あるようです。(メロンは「自虐の詩」で検索してください)
あとはイベントに来られるようなら次回のコミティアでも販売しますが…地方の人だときついですね。
無難に通販をおすすめします。

>。o(「つるぺた」って書いたら別のゲージが溜まるかな…?)
おっぱいがしぼむだけよ!(´ω`)

ていうか普通にリクエストくだされば時間あるときで良ければなるたけ応えますよ。押忍。
大きいのだけだと思うなよ!

まあほっとくとでかいのばっかりになりますけど。