おえかきアヤさん
2005.9.23

前にも書いたが、アヤはお絵かきが好きだ。
ってゆーか天才的だ。

先日、あるお話のぬりえを買ってもらったのだが、ふつうにぬりえをやる以外に、そのお話に出てくる人物の絵を描いたりしている。

誰でも知っているそのお話の主人公↓


 

そう。あかずきんちゃん。

子供は、お話の主役ばかりに目が行きがちだが、天才アヤちゃんは、脇役を描くことも忘れない。

あかずきんちゃんの脇役↓




もちろんオオカミだ。
言うまでもない。


天才アヤちゃんは天才だが、やっぱり幼い子供でもあるので、テレビのキャラクターも好きで描いたりする。

アヤの好きなキャラクター。



♪あったまてっかて〜か

♪さえてぴっかっぴ〜か


♪そ〜れがどおし〜た

♪ぼくドラえもん





















毛だらけだ。

















♪そ〜れがどおし〜た
♪そ〜れがどおし〜た
♪そ〜れがどおし〜た



♪ぼくドラえもんっ!!





アヤの書目次へ

オトーラの書Topへ