カエルさんチーム

リンクの書へ
オトーラの書TOPへ


ノボランドNobo Land



管理人ノボさんによる玩具のコレクションサイト。
車両、ロボット、潜水艦など7つのカテゴリーに分けられたおもちゃたちが楽しく紹介されています(バナーは、そのうちのひとつ「空想科学潜水艦博物館」のものです)。
懐かしいもの、忘れていたもの、初めて見るものたちに出会えます(フレンダーマリン大好きだったなぁ)。
他にも「UFOコマンダー7とは!?」というコーナーもあり、じっくりゆっくり楽しめます。

ハエつきゲロさん今日もゴミ出し


楳図かずお先生に間違えられたことのあるハエつきゲロさんのブログ。都市問題、黄昏問題、ランニング問題、などなどをハエゲロワールドな感じで語ります。
ハエゲロさんは私の学生時代のバイト仲間。久しぶりに連絡が取れたらブログがあるというので喜んでリンクしてしまいました。
バナーは無かったので、あちらの画像を切り貼りして適当に作っちゃいました。ゲロと言うよりウンコみたくなっちゃってゴメンな。

日本火山の会
「日本火山の会」のサイトです。
新聞記事で見かけて行ってみてやられちゃいました。
こんなにも火山に情熱を注いでいる人がいるなんて。
オフ会はもちろん「火山」。ねっ、素敵でしょ?

リンクの書へ

オトーラの書TOP