ウサギさんチーム

リンクの書へ
オトーラの書TOPへ



A-World

管理人:A-chanさん
『忍者ハットリくん』に出演しているケムマキケムゾウくんのファンサイトということになっているが、実態はそれだけに収まらず、なつかしアニメやなつかし特撮のイラストなども多数見られる。
『オトーラの書』だけでなくあちこちの掲示板で見かけるA-chanさんのお絵かきパワーはすごいぞ!



MJ-12 's

管理人:MJ-12さん
ウルトラセブンイラスト

仮面ライダーイラスト

かわいいの、かっこいいの、豊富に展示されています。
「戴きものギャラリー」の小さな巨匠たちの作品も必見!

アオシマホームページ
管理人:株式会社青島文化教材社
インターネット部
さん
プラモデルメーカーの、(株)青島文化教材社さんのHP。
『超絶プラモ道』(はぬま あん著/竹書房 刊)というものすごい本で紹介されていたのが、訪問のきっかけでした。アオシマ魂にはあこがれちゃいます。
アオシマコミックは必見!『超絶プラモ道』も必読!

リンクの書へ

オトーラの書TOP