Agents16


- Information -

■About this Page
 現時点では仮運営中。もしかしたらずっと仮運営かもしれません。


■Site Map
 ・Information:このページです。
 ・Links:リンク。設置は未定。


■About Links
 ・基本的にリンクフリー。ただしBiglobeさんがだめよと言いそうなページさんのリンクは控えてください。
 ・相互リンクは受け付けてません。管理人の個人的嗜好(?)に基づくものなのでご了承ください。
 ・他なにかご不明な点があればメールにてどうぞ。


■Other
 ・indexにも表記していますが、このページで受けたいかなる損失に関しても当ページ管理人は責任を負いません。
  別段精神、物理的損害与えちゃうようなものとか載せませんが、一応。
 ・管理人の名前は桟(かけはし)。この名前やページ名に関しては深い意味はありません。
 ・他、なにかありましたらメールにてどうぞ。


■Mailadress
 agents16_hp●yahoo.co.jp

 (スパム?対策。●を@に変換してください)



return to top