セミエビ
釣り上げた、アヤメカサゴの口の中から出てきた。

    表

 裏の面

神津島でエギングで捕獲、ナマコの仲間だろうけど、名前はわからない、全然動かない、表面は非常に硬い

           アオウミガメ 
甲羅の部分が青いことから、アオウミガメ、くらげなどを捕食しているが、小魚、いわし類も大好物、ジャークスライダー2オンスにバイトして来た。ルアーはあご下にかかっていた。

ルアーで釣れた魚図鑑

ルアーでこんな?を釣っちゃたページです。変わった〇〇〇釣れた方は、写真送ってね。

伊東湾で捕獲、ヒトデの仲間だが、名前はわからず、根掛りをしてしまい、引っ張ったら外れた、フックに付いて来たので、岩にでも張り付いて居たのかな、、、、、
 ヒトデの仲間だろうけど、名前はわからず、伊東沖で捕獲、うにの種類かな、卵入っている、、、、、、わからない