過去ログ:
キーワード 条件 表示

フリー走行結果報告 投稿者:MOGU 投稿日:2009/06/14(Sun) 23:15:02 No.857
お久しぶりです、MOGUです〜

13日に美浜でフリー走行してきました。ということで、Partyさんタイム更新よろしくお願いします。

6/13 美浜 ドライ 47″925 前後RE01R

ベストは更新できましたが、多分カタツムリが壊れました(汗)現段階で分かっていることは、何かおかしいということです(T_T)
自分で修理できるか分からないですけど、また時間を見つけて検証してみたいと思います。

無題 投稿者:party 投稿日:2009/06/15(Mon) 22:41:51 No.858 ホームページ
速いっすね〜。まさにヘンタイですよ。
これを機にNAにでもしていただかないと,太刀打ちできません。

成績表は更新しましたので,ご確認ください。

今週末は 投稿者:party 投稿日:2009/05/19(Tue) 23:41:37 No.818 ホームページ
毎度おなじみ,モロマエです。

天気もよさそう,気温もじょうしょう,カレーもじょうじょう。
まだまだ空きがあるようなので,どうでしょう。

わしはいつものように走ります。

優勝しました 投稿者:party 投稿日:2009/05/10(Sun) 23:13:51 No.802 ホームページ
美浜サーキットで行なわれた6h耐久レースに参加してきました。

何とか優勝してきましたよ〜。ヤッタネ!
でもわしはあんまり活躍してないけど。

今週末です 投稿者:party 投稿日:2009/04/16(Thu) 19:10:49 No.760 ホームページ
今週末18日と19日,美浜走ります。
もろまえとポテンザエキサイティングステージです。

おヒマな方,いらっさいませ〜。

無題 投稿者:party 投稿日:2009/04/19(Sun) 21:56:22 No.767 ホームページ
無事に終了しました。2日とも楽しかったのう。

今年のポテンザギャルはこちらです。

ALT走行会 投稿者:party 投稿日:2009/04/08(Wed) 22:46:51 No.732 ホームページ
某マイミクさんが5/5にALTで走行会やりますんで宣伝です。

どちらかというとおきらくごくらくな走行会で,走りたければ走って
休みたければ休む,そんな感じです。

私も参加しますが,G.W.ヒマしている方どうぞご検討ください。
参加してみたいという方は私が代わりに連絡しておきます。


1.日時・場所

平成21年5月5日(祝火)
9時から12時まで
オートランド作手にて
集合時間は8時00分厳守
雨天決行

2.募集台数

14台

3.参加費用

一台11,000円(銀行口座振込み)

振込み手数料は、参加者でご負担お願いします。
キャンセルについては4月28日(火)0時00分までとします。
その場合事務費として1,000円差し引いた金額を返金します。
それ以降は原則返金いたしませんのでご了承ください。

5.申込期限

規定台数に達するまで

6.タイムスケジュール

8:30 ALT集合受付
9:00 走行開始
11:50  走行終了
12:30 車片付け後、ALTカレー♪

7.走行規定

オートランド作手の走行規定によります。
長袖、長ズボン、ヘルメット、グローブは必須。
15台での走行ですが基本的にはフリー走行と同じです。
グリップ限定の走行になります。
その他として、一度にコースインできるのは8台ぐらいとします。
各ドライバーの判断でコースインしてください。
連続走行は10分を目処にし、ピットインすること。

8.その他

こまかい注意事項や手続きは省いています。
社会人として良識ある行動をお願いします。
もしもの事故は自己責任でお願いします。
赤旗中断時、車両の撤去、コースの清掃等全員でお願いします。

来週です 投稿者:party 投稿日:2009/03/01(Sun) 18:41:52 No.627 ホームページ
来週開催の師崎手前走行会,まだまだ空きがあるようです。

うららかな休日,美浜でカレーをいただきましょう。

http://kyu8.lad.jp/m/index.htm

無題 投稿者:みろり 投稿日:2009/03/05(Thu) 19:58:56 No.640
お疲れ様です〜

カレー食べたい!!
・・・じゃなかった、走りたい!(笑)

ですが、今週も行けそうにありません(>_<)
ゴルフは謎の冷却水が減る現象が・・・原因がつかめてませんorz

そしてそれとは別に、友達のGC8を譲り受けることになりました!!
まぁ、快適移動マシンとして使いますが^^;
1年半使ってみてよければ残すし、維持が大変そうなら手放します^^;

無題 投稿者:party 投稿日:2009/03/05(Thu) 23:24:25 No.642 ホームページ
なかなか手のかかるゴルフですな。
冷却液が減るのは,小人さんがこっそり飲んでいるからですよ。

もう一台はGC8ですか〜。これはまた非常識な(?)クルマを。
ノーマルでもゴルフより速かったりして?

無題 投稿者:みろり 投稿日:2009/03/06(Fri) 23:17:51 No.646
小人さん!口から緑色の液体がでてますよ!!(笑)

GC8はジェントルですよ〜
ノーマルでもぜんぜん速いですよ!直線はw
コーナーはやっぱりレビンでしょう(^-^)♪

無題 投稿者:party 投稿日:2009/03/07(Sat) 23:27:37 No.649 ホームページ
帰宅しました。

何とか,最後の最後に,自己ベストをちょこっとだけ更新できました。
久しぶりにしるびぃさんの走りも見ることが出来ました。
次回は4/18ですので,皆様お誘い合わせの上是非是非エントリーくださいまし。

おつかれ 投稿者:しるびぃ 投稿日:2009/03/11(Wed) 13:07:43 No.657
この前の走行会おつかれさまでした。
1年半ぶりの走行会でした。

仕事の都合で、土曜開催のモロマエには今後行けなくなりそうです。
(今の仕事を続けたらですが・・・オイ!w)

月曜祝日の前日の日曜日に開催すれば、
走行会の次の日も休みで、
ゆっくりと休めますよ〜とまあとさんw

平日水曜なら休みなので、コソ練なら行けそうですが^^v

天気次第ですが 投稿者:party 投稿日:2009/02/11(Wed) 23:53:56 No.587 ホームページ
晴れたら,今週土曜日にALTでも走るつもりです。

午後は貸し切り入っているようなので,午前中に。
しかし雨となる確率が高いので,やめになるかな。

無題 投稿者:MOGU 投稿日:2009/02/13(Fri) 17:55:25 No.592
今日帰ったらいく準備しますね〜。
雨は朝のうちにあがるみたいですけど、山の中だから微妙かもしれませんね。

無題 投稿者:party 投稿日:2009/02/13(Fri) 19:26:33 No.593 ホームページ
無事乾くようにお祈りしておきます。