真似絵層

第一層

WHITE NUTS SPT-LZ-00X あけぼの三馬鹿トリオ 遠い遠いケンタウロスよりも遠いお星様 あきらと素子の愛の交換日記
ヨーコ。 サナギマンからイナズマン 金曜夜6時 ハレーションゴースト・アフター 写るんDEATH



WHITE NUTS
2001-10-19
WHITE NUTS

「赤い光弾ジリオン」より。
確かDVDが出るとか出ないとか言ってた頃の絵か?色が濃いぃ。
塗り直したかったのだが原画データ消失。線画はあるのでそのうちやろうかな。


冒頭へ




SPT-LZ-00X
2006-6-24
SPT-LZ-00X

「蒼き流星SPTレイズナー」より。
ガワラ先生は神様ですがレイズナーだけは八頭身が好きですヽ(´Д`)ノ

2008-01-01

がんばって設定画風も描いてみた。やはりこれはこれでカッコイイ。


冒頭へ




あけぼの三馬鹿トリオ
2006-12-31
あけぼの三馬鹿トリオ

「魔弾戦記リュウケンドー」最終回の夜に。
特にケンジが別人。


冒頭へ




遠い遠いケンタウロスより遠いお星様
2007-02-10
遠い遠いケンタウロスより遠いお星様

「銀河漂流バイファム」より。
星山博之氏が亡くなられた翌日に。


冒頭へ




あきらと素子の愛の交換日記
2007-08-08
あきらと素子の愛の交換日記

吾妻ひでお氏の描く素子姫イメージをかがみ♪あきら氏風に描くというなんだかよくわからないシロモノ(笑)。
俺の高校時代のバイブルだった二つの世界の創造主、新井氏の誕生日でありかがみ氏の命日である8月8日に。


冒頭へ




ヨーコ。
2007-08-08
ヨーコ。

冒頭へ




サナギマンからイナズマン
2007-11-12

ごーりきしょーらぁいっ
さーなーぎーまんからぁー

ちょーりきしょーらぁーいっ
いなぁーずまんっ
れつごぉー

冒頭へ




金曜夜6時
1996-04-30
マジカルプリンセス&ナースエンジェル

昔描いたアナログマーカー塗り。当時既に30直前。御しがたし。


冒頭へ




ハレーションゴースト・アフター
2007-11-28
妖精作戦

突然思い出し描き。つーても小説のキャラなのでピンとこないだろうな(笑)
「妖精作戦」より鳴海つばさ、沖田玲郎、真田佐助、榊裕、氷島陽子、「案内人」。


冒頭へ




写るんDEATH
2006-06-14
ふぬはははははははは

「宗教」にアホほどハマったのは後にも先にもこれっきりだ。


冒頭へ






冒頭へ


真似絵層