ネタ層

問題GUYS論


例によってひ○いち氏風ウルトラマンメビウス。
ネタはいくつかあるのでそのうち続けたいと思ってますがどーなるか。


悪魔の保育園
未知との遭遇
風間マリナの憂鬱
能力者の苦悩
戦士達の正月
がいずちゃんねる
がいずちゃんねる2
超八郎地球(テラ)日記
12年目の亡霊
問題GUYS論外論
ラフその他




悪魔の保育園
2007-04-07

冒頭へ




未知との遭遇
2007-04-07

冒頭へ




風間マリナの憂鬱
2007-06-24



ちなみにリュウの写真立てのアップ。
冒頭へ




能力者の苦悩
2007-06-24

冒頭へ




戦士達の正月
2008-01-09

'08年賀モード用。ちょっと遅くなったが。
ミサキトリピーマルも加えてオールスターっぽく。
あーまたGUYSに逢いたいなぁ。
冒頭へ




がいずちゃんねる
2008-04-02

円谷エイプリルフールネタに便乗。超安易ですまん。
冒頭へ




がいずちゃんねる2
2008-04-02

懲りずに更に便乗。
連発するとすぐ飽きるのでここまでかな。
本家の年一回は伊達じゃない。
冒頭へ






サコミズ隊長を演じられた俳優田中実氏のご冥福をお祈りします。

正直な話をすると、好きな作品に関わられた方々が旅立たれることを悼みたい気持ちとは
まったくべつのところで、一時期訃報専門サイトみたいになっちゃいそうだったのが
ちょっとイヤだなぁと思ってしまうところもあり、この手の話題は最近はなるべく
避けていた部分もあるのですが、さすがに今回はそうもいかず。
あちこちでその後もご活躍を見ていただけに残念です。
何があったか知らないが、いつか冥王星で逢おうぜサコっち。

ということで安直ではありますが、未公開ネタその他いくつかをまとめてお送りします。
…あんまりサコっちの出番ないんだけどな(笑)


超八郎地球(テラ)日記
2011-05-01



12年目の亡霊
2011-05-01


超8兄弟に合わせて用意したものの色々あって機を逸してしまいお蔵入りしていたモノを
仕上げてみました。サコっち最後しかいませんが。
しかし超光速お達者倶楽部は何度見ても笑う。



問題GUYS論外論
2008-11-06






前に知人の本に描いたモノを、ご本人の許可を頂いて着色し公開。
やっぱりサコっち1コマしかいませんが(笑)



ついでに当時のラフなどをまとめてみた

一番最初に描いたラフ。リュウがぜんぜんちげぇ。
サコっちは初期の話で廊下にみんな立って話してる俯瞰のシーンで
「でっかくて丸太みたいだなこの人」と思ったのでこんなことに。


2回目のラフ。リュウのデコ処理が決まったときはやったと思った(笑)


日記か何かで使ったような。リュウ隊長就任後ですな。



冒頭へ






冒頭へ

ネタ層