ネタ層

ひびちゃん


い○いひ○いち氏風仮面ライダー響鬼。
一部修正及びお蔵出しの完全版でお送りします。


ひびちゃん
がんばれ!イブキくん
〜オチその1
〜オチその2
101匹轟鬼大行進
バイトくん2005/鏡の国の柴又
B型猛士退魔帖
斬鬼無芸帖〜闇の鋭鬼〜
番外・ある日の猛士達

家庭問題

たちばなの日々

立花ヒナカの憂鬱





ひびちゃん


冒頭へ




がんばれ!イブキくん



〜オチその1



〜オチその2



冒頭へ




101匹轟鬼大行進


冒頭へ




バイトくん2005/鏡の国の柴又


冒頭へ




B型猛士退魔帖


冒頭へ




斬鬼無芸帖〜闇の鋭鬼〜


冒頭へ




番外・ある日の猛士達

半ばリアル日記を兼ねて。


その時トドロキに地味に人生の危機が。


同じ頃たちばなの面々には経営の危機が。


冒頭へ




家庭問題
2008-06-23


一応東京MXでのネタバレを待って、ウルトラギャラクシーの中の人ネタ。
第二期が楽しみです。カスミ姉さんはまた出るか微妙だが。

そんな日にあんなニュースが飛び込んでくるとは思いもせず。


冒頭へ




たちばなの日々
2008-06-23



当時四本一組にしたためにあぶれてお蔵入りになってしまった
ヒナカネタを復活。


6月18日に日菜佳役の神戸みゆき嬢が亡くなられたと知らせが。
心よりご冥福をお祈りします。


楽しい思い出はいつまでも大事にしていきたいものです。





日菜佳は、そして僕らの「たちばな」はいつまでも
僕らの中にあります。





日菜佳よ永遠に


冒頭へ




立花ヒナカの憂鬱
2009-06-07



ディケイド響鬼編記念。
そりゃ思うところはないではないですが、
久しぶりに鬼スーツや以前になかった音楽セッションは良かったです。
デビ鬼さんもなかなかでした。なんか斉木しげるに見えるんですが(笑)

神戸みゆきさんが亡くなられて一年経つこともあり、
笑って振り返られればなと。





こういうのを描く気になれるのも歳月のなせる技かなぁ(笑)


冒頭へ






冒頭へ

ネタ層