ネタ層

やっつK-TOWあきに捧ぐ


勝っても負けても恐竜オタク〜

2008年10月26日に天に昇った絵描き仲間
やっつK-TOWあき氏に捧ぐ。

じゃあ、またな
じゃあ、またな!


四十九日。
四十九日。


あっちゅーまじゃのぅ。
あっちゅーまじゃのぅ。





>やっつけでスンませんとは何事!俺が全否定ですか!
ラスカル先生のリボンはいいですねいいですね
まぁお雪先生が一番好きなんですが(や)

おう(や)の人!まいど(´∀`)ノ
あんたの名前が「やっつK-TOWあき」なんだから仕方ないだろ(笑)
ラスカル先生のリボンはいいですよいいんですよ。
お雪先生とはなかなか趣味がいいな!レアキャラか!
しかしうらら学園教師レアキャラの真髄はまやちょん先生にこそアリだ!
異論は認める!(笑)

ところで最近随分遠いところに行ったらしいがそっちはネット見れるん?
ナニ見れる?向こうもハイテク化でガンガン?そうかそうか。
じゃあ何も問題はないな。今後も遊びにきやがれ。いや来てください(;´∀`)ノ

いやーでもさすがにビックリしたよホントだよ。
いきなりいっちまうんだもんさ。

やっつけ暑中見舞07

↑去年の夏にあんたが「暑中見舞い欲しい奴は言え」ゆーから
貰えるモンは貰っとくぜ!って言ってこれ貰ったじゃん。
そんですぐ返事送ればいいものをこっちがスッカリ忘れてさ
この際残暑見舞遅れてクリスマスカード更に遅れて年賀状ってネタでイナフだとかゆって
↓コレ送ったわけだが

やっつK専用年賀状08

着いたかどうかも解らないうちにそっちが音信不通になって心配したよ。
随分待たされてアッサリ戻って来たときはどうしてやろうかと思ったけどな!(笑)
でもまぁあんときは安心したわ。結局こいつが届いたかどうか 聞きそびれちゃったけどな
(´∀`)y─┛~~

それで安心しすぎちゃったのがまずかったかねぇ。
突然逝っちまうんだもんなぁ。

まぁでもアレだ、あんたとはまだまだ話したいこと山のようにあるんですわよ。
恐竜とか新井素子とか永野のりことか戦闘機とか
他にもまだまだ話せることが沢山あるはずなんだわ。
何十年かしたら俺もそっち行くからさ、そん時はゆっくり話そうぜ!
聞きたいこともいっぱいあるしな!約束だ!ヽ(`Д´)ノ

2008-10-28
じゃあ、またな!

やっつけ魔女の冒険

なるべく長く待たせる予定だからジレるんじゃねぇぞ!ヽ(`∀´)ノ






おう久しぶりだなやっつけ野郎
そっちの居心地はどうだい?
あん?平和だけど退屈だ?ガタガタゆーな
向こうは酒は美味いしネェちゃんもキレイなんだろがヽ(`Д´)ノ

2008-12-15
四十九日。

四十九日。

ちゃんと連れてってやるからサイタマまでは自力でこいよ
どうせ電車賃もタダなんだから! ヽ(`∀´)ノ






バタバタしてるうちにあっちゅーまに
1周忌+50日近く過ぎてしもうたわい
まぁそう怒るなフハハ

2009-12-11
あっちゅーまじゃのぅ。

あっちゅーまじゃのぅ

鷹も幽霊もまだトンドルのに三菱組だけさっさと引退しちゃうんだもんなぁ







冒頭へ

ネタ層