ホーム


■ プレミア・イージーウォークハーネスS
引っ張り防止をほぼ解消できます。
抜けやすいのが欠点ですが、効果は抜群。ワンちゃんへの負担もありません。
■ モバイルシャワー
夏場、外犬のワンちゃんをお外で洗うための必須アイテム。私も、外飼いのワンちゃんをよく洗ってあげています。
■ トレーニングリード 18m
広い川原などで、ワンちゃんを遊ばせるために。ドッグトレーニングにも利用できます。
■ 基本トレーニング
ワンちゃんを飼った時に、どうしたら良い子に育つか。最低限のマナーを覚えさせるテキストです。
■ 犬フロントラインプラス
獣医さんが使用するダニ、ノミ予防薬。市販のものより、効果があります。
■ GUZZY(ガジィー)
ワンちゃんを退屈にさせない、お留守番時、必須アイテム。
■ かんたん犬ごはん
ドッグフードから手作りご飯へ。
病気のワンちゃんにどんな食事を作れば良いのかなど、非常に参考になります。
■ 愛犬のための症状・目的別食事百科
上記、書籍同様、須崎動物病院さん発行の手作りご飯の参考本です。病気のワンちゃんのために参考にしてください。

■ 消臭デオドラントマット
トイレが下手なワンちゃんの為に。


■ ピックパック セミアL
お散歩時、ワンちゃんと一緒の外出時に、臭いの漏れないマナーバッグです。
■ ガシャガシャ
ワンちゃんがいけない事しようとした時に、ガシャガシャを縦に持ち上下に振ると犬が嫌いな音(ガシャ!ガシャ!)が鳴ります。
■ しつけの合図マナーコール
天罰方式のしつけを行う時に、便利なしつけ道具です。