07.09.16

今日は横浜の東口にある、ベイクォーターに行ってきました♪
シュウは避妊手術が終ったばかりなので家でゆっくりお留守番。
モグはワクチンがまだ、なのでピーだけ〜!!!
友達とは行ったことがあったけど、ワンコ連れでは初めて!
でも午前中はけっこう忙しくて、午後2時頃から行ってきました〜★

←見えてきたー!
家から1時間ちょっとかかりました。
けっこう車が多かったからね〜。



→駐車場から直通の
フレッシュネスドッグカフェ
もうお昼を食べてきてしまったので
とりあえずグッズだけ見て終わり!笑

外は暑かった〜★
ちょうどタイミングが悪くて
撮れなかったけど
シーバスがすっごく混んでた〜!


右は7階のベイガーデンから撮った
桜木町方面。

←ベイガーデンには
小さい散歩道みたいなところが
ありました★

ハニーズギャラリーカフェ
お茶をしました〜。ワンコ店内OK!
私はお腹が空いたので、
チキンサンド(サラダ付き)も
食べました!笑
ここ、ワンコ連れは4時まで。
ラストオーダーは3時半まで。
(夜はバーに。すでに周りは
ビールを飲んでる人がちらほら…)

ペットパラダイスを見たけど、これだ!と思うのがなかったので駐車場へ。

フレッシュネスに再び寄って夜ご飯をテイクアウト☆


ハンバーガーにしては高価でした(^^;)
でもフレッシュネスバーガーはモスみたいでおいしかった〜♪
ポテトは車の中で食べたけど、おいしかった〜★
冷めてからも、Mのポテトみたいに油っこくならなくて、食べれる感じでした。


家族からも好評でしたよ〜♪

あ、作るのに10分ほどかかりました!!!
その時のピー! ↓ ←

やぎミルククッキーを買いました!

★ベイクォーター駐車場情報★
30分300円
ベイクォーター1店で3000円以上買うと1時間無料。
横浜そごうで2000円以上買うと1時間半無料。

★ベイクォーターのペットと入れるお店★
http://www.yokohama-bayquarter.com/gourmet/index.html#gpet