今日は平日だけど、球技大会で学校が早く終わったのでベイサイドマリーナに買い物に行きました。ついでにお散歩も♪♪


大きいくじらのシッポ!!!!
これはなんの意味があるんだろう・・・?
きっとなんかあるんだな。
…横浜に巨大くじらが住んでたとか!?!?


登るための壁。これを登る人がいるんだって☆
すごいなぁ〜!!


通路でっす。
ピーは、オシッコしちゃうカモだからずっとカートに乗せていました。

→バックに、大きい十字架の回るやつ!!なんていう名前のかな〜??
大きくて存在感あり!!

暑いので、アイスを買うことに…。ピーママは、杏仁マンゴー、私は普通のダブルのアイス。バニラ×抹茶
食べている時のピーの顔が↑↑!!!「ちょーだい♪ちょーだいってば、ママ♪♪」って感じカナ?

買い物をおえて、待ちに待ったお散歩で〜す!!
・・・雨が微妙に降っているけど、気にしな〜い☆★すぐやむだろう・・・・。

海をのぞくピー。たくさんヨットがあるね〜。
ピーは、ヨットとつながっているロープが伸びたり縮んだりするときの音(ミシミシ?ジジジジ…?って音)が怖いらしく、ビクビクしながら覗いていました!! 臆病者ぉ〜!!!

雨が降っていたので、ちょっと暗い…。
でもピーは、ずっと笑っていました!!!ワンコに全然会えなかったのが残念・・・。






あ。 





カッコイイヨットがあったから、撮ってしまったッ!! あれ高そぅだな〜。いくらぐらいするんだろう??

子どもが遊ぶためのお城に入ってパチリっ☆
粘土色ってとこが笑える〜!!なんでカラフルにしなかったのカナ〜?

ペット用のお水もあったよ!!ありがたいワン☆


ヨット型のライトがついていました!!
もうちょっと暗いほうがきれいかな。


家に帰ったらぐっすり・・・。お腹をだして寝ていたケド、カメラの電源をつけたらお腹を隠しちゃった!!!
寝てても恥ずかしいのかな??