06.09.18

今日ゎ部活の予定だったけど、雨でコートが使えないので中止になった☆
気になっていた、ピーの爪のため、まずゎ病院=3
(写真撮ってません・・・)
病院でいいこにしていたから(いつもより)
この前馬堀海岸にお散歩行った時に発見した、ドッグカフェに行ってみることに・・・♪
↑の題名の意味ヮ、BIBIcafeメインでおまけに1日のできごと・・・みたいな感じデス。

→BIBIcafeどこカナ〜??

←車が止まると立つの♪


体長いね・・・。

発見:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

中に入ってみるコトに〜♪

店内から、マルチーズのコが歓迎の(?)ワンワン!!
ピーゎ緊張してか、すっごく静か・・・★
まったく吠えなかったネ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヨシヨシ

まだドッグカフェに慣れないピー。

愛想笑い!!

あッ!!メニュー撮るの忘れてしまいました(;´д` ) トホホ

←ピーの
「ヤギミルクカキ氷」
少なめで200円でした♪



→氷が苦手らしく、溶けてからやっと食べた!!
ミルクは好きだもんね☆


→デザートと紅茶
このシフォンケーキ、とってもおいしかった
\(>▽<)/ワーイ
甘いもの大好きな私にゎたまんなぃ〜笑
全部で1050円です〜
\(@^o^)/ <キャッホー!!

↓ごはん★
アボガド、生ハム、レタスなどのサンドと、ポテトと、スープと、サラダです!
どれもおいしかったァー!!o(*^▽^*)o~♪
他にもスパゲッティ、ドライカレーがありました☆

疲れて寝ちゃったみたい。。。
今日も病院でうなってたから、血圧が上がって疲れただろうな〜。
人間が食べ終わるまで、ゆっくり寝てチョー!!

今日会ったお友達を紹介〜♪

←キララちゃん
品川から来たんだって☆




→モカちゃん
片耳が立ってるの♪

モモちゃん
フサフサだったよ。カットがステキだったナー♪
モモちゃんの兄弟?のコもいたのに、バカな私は撮り忘れてしまったの・・・。
ごめんね。

このアト、パパのお昼ご飯のため、一時帰宅です!

マンションの下にて・・・★

台風のせいか、風が強かった!
ピーは風で飛ばされそう!!

再びおでかけ〜♪今度は逗子、葉山方面です!

いろいろ気になるペットグッズのショップがあったので、行ってみることに・・・。
でも、駐車場がなかったり・・・入りずらい雰囲気だったり・・・
で結局入ったお店は、全くチェックしてなかった「ペットの家」というところ☆
ここゎ、今月で閉店なの・・・。
閉店セールで商品が40%OFF!!

このお洋服は、スカート♪
ピーは男の子だけど、
すっごくヵヮィィ★
買ぉぅかなーっておもったら、、、マフラーが2,000円、服が4,980円!
チョットお高め。
迷いに迷ってやめました・・・。
でもやっぱり欲しぃ!

来週部活がナイ日があったら、行こうカナ〜。

このお店で買った、「アルファ・リード2」デス♪
40%OFFで安かった〜☆
最後の1コ♪3.5メートルです!

夕方になったので、湘南国際村へ。

芝生の方は、若い人たちがバイクで走っていて危なかったので、
住宅街を散歩するコトに♪

オシャレな家を見ながら、楽しくお散歩しました☆
ここらへんは、海が見えるから高そォ〜!!笑

↓これゎ、キララちゃんのママが撮ってくれたピーです♪
わざわざ送ってくれました☆    ありがとうございます!
可愛く撮ってもらってよかったね〜。

湘南国際村に上る途中の坂で「カフェまりん」を発見♪
しらす、まぐろ、まりんカレー・・・って書いてあります!テラスがあったから、ワンコOKカナ〜〜〜????
今度行ってみよー!

最後に。。。