2006.12.17

今日は、ドギーパークに行ってきました。
久しぶりのおでかけ〜♪♪
ホントは、予定が入っていたんだけど前日の夜にイキナリ行けることになったんだ〜★
今日はドギーパーク、「スピッツ&ポメの日」だったの!
シッポで伝える気持ち♪」のうさぎん♪さんに教えてもらったよー!!

今日はシュウが車酔いしちゃって慌ててたので、あんまり写真撮ってないです。。。

←富士山〜・・・
曇りがち。雪が積もっていて寒そォー!!


→ピーのお顔!笑
ぶっさいく〜( ´ ▽` )ノ

行きは、シュウがピーママのジャンパーに大量チッコ・・・。

みんな、ピーママ臭かった?・・・笑

こんなにくっついてるの珍しいからたくさん撮っちゃった〜
(◎>∀<◎)

〜〜〜〜ドギーパーク到着〜〜〜〜

海老名・足柄のパーキングで休みながら、ゆっくり行きました〜。

ドギーパークに到着した時、なぜか「まぁさん」からメールが!!!
なんでまぁさんから〜〜〜??無事着いたか心配してくれたのかな??なんて思ってたら・・・
入り口入ってすぐに、見たことのある人が!Σ(・□・ )
けんちゃまんサンでした〜〜〜!!!凛ちゃん一家と一緒に来たんだって〜♪♪

合計6コロ集合!!
4ポメ、2パピで〜すo(>▽<)o


まずはご飯〜☆

←初対面★黒ポメの凛ちゃん



→ピーママが「ほうとう」をあげちゃった〜〜〜Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ピー、ガッついてるね・・。

←元気なシナモン君!!
いいこにお座りしてたね♪


ご飯中は、ココちゃん・はっちゃんが遠くのテーブルだったから撮ってないの・・・。
ごめんね。

レストランで温かいのを食べて、お外へGO〜!!!

←ポメちゃぁん★
かわいいお洋服着てたヨ♪
ピーは興味津々!!
思わずおしゃべりしちゃったら、みんながもぅいな〜い!笑

急いで追いかけました
Σ(ノ°▽°)ノ

←ココちゃん☆
かわい〜いお洋服を着てたの!!

→はっちゃん★
シュウとあんまり年が変わらないんだよ!
元気いっぱいだったね〜♪

〜最初のドッグランは〜
迷路のドッグラン!!

名前の通り、
迷路がありま〜す!!

熱心にビデオを撮るりんちゃんパパさん

←迷路を上から撮ってる!!!
恐るべし、凛チャンパパさん
なのだ〜。

→はっちゃんと凛チャン、
楽しそうに遊んでたネ♪

←シュウ、凛チャンにごあいさつ★
全然怖がってなかったよ〜♪
ヨカッタ!!

→ピーは・・・
カートのなかの、豚耳が気になるらしく、カートからなかなか離れない!

←いやぁ〜
ココちゃんかわいすぎ!!

→シュウともあいさつしてくれたよ!

←ピーはカートの中の豚耳がほしくてしかたなかったみたいなので吠え始めたので、豚耳をあげたの☆

→みんなに見せびらかす。
悪い性格だ(*´▽`*)
そんなことしたって誰も相手にしてくれないよ〜!!

←と思ったら、凛ちゃんは相手にしてくれたのォ〜笑

→デジカメではカラーだったんだけどな・・・
これ、イキナリ始まります・・・。
しかも最初の方、白黒になった・・・(;° ロ°)
原因不明です。
第2弾はこちらです!
設定を変えてみたら変になったので
別のページにしました・・・。
みなさん見れますか・・・??





左から
シナモン君&まぁさん☆
マミーさん&はっちゃん&ココちゃん☆
ピーママ&シュウ&ピー☆
凛ママさん&凛ちゃん☆

←お外から、初めましてのポメちゃん♪
女の子だったみたいでピーは興味津々だね!

→はっちゃんとシュウで遊んでるよ♪
シナモン君はいいこにお座りだ〜d(・∀<)

←かわいいココちゃん☆


→シュウがココちゃんニオイかいでたよ〜!!
初めてなのにスゴイな・・・。

〜ドギーパークのワンコとのふれあい広場〜

みんな温かいところにいたね。
お洋服を着せてもらってるよ!

でもなんだかみんな笑ってない・・・。
かわいそうな感じがして、すぐに出てきちゃった。

今日はポメ&スピッツの日だから、撮影会もあったのォー!!
撮影するドッグランへ!

スピッツ、オフ会で集まってました。
何匹ぐらいいたかな?

ピーもご挨拶ね♪

←スピッツ撮影会☆
私達もこんな感じで撮ったよ!
もっと人数少なかったけどね。
撮った写真は家に送ってくれました。
でもあんまりキレイじゃなかったよ〜。

そろそろ・・・・。

シュウは初めての遠出で疲れすぎてしまうので、みんなより先に帰ることに・・・。

←ココちゃんはいろんな技をやってたね〜!(・□・ )ォー

最後に、マミーさん&うさぎん♪さんからおめやげ&プレゼントをいただいちゃった。。。(≧∇≦)/
私はよこすか限定キティーちゃんのシャーペンしかもって行かなかったのにm(_ _)m
気が利かなくってごめんなさい!
そしてアリガトウ!!!
羊羹、すっごくおいしかったです☆こんなおいしい羊羹、初めて食べたヨ!
トナカイさんもピーにピッタリ!
おもちゃもピー&シュウで取り合いしてま〜す☆
本当にどうもありがとうございます。

←トナカイさん♪
マウス乗っけてね。


→帰りは海老名のメロンパンを食べながら帰りました☆
おいしかったよ〜!!
まりんままさん教えてくれてありがとう!

ドギーパーク、とっても楽しかった〜!!!!
UP遅くなってごめんなさい・・・。
車酔いをするシュウですが、また遊んでください♪
(帰りは酔わずに帰りました)