2006年3月11日

今日は、パパを会社に送ったついでに、本牧市民公園に行きました。
本牧市民公園には、テニスコート・プール・芝生広場の他に「上海横浜友好園」「トンボの池」などがあります。「横浜上海友好園」は、横浜市が上海市に寄贈した、「横浜上海友好館」のお返しで上海市が提案・整備したもので、中国江南様式に作られてマス。「トンボ池」は、本牧にたくさんいたトンボを呼び戻すために作られたそうです。

カメは、みーんな首をながーくだしていました。

お座りッ!!おやつを置かないとやってくれない・・・(ノ_-;)ハア…

カモさんもいたよー!!!

カモさんと、パチリッ♪

ピーは、ヘェヘェ言って暑そぅ・・・。

→ココが「トンボの池」デス!!
まだトンボは、いなかったケド・・・夏・秋には、たくさんいるのカナ・・・?

最後はニコっと笑って〜パチリ♪
今日は、いつもよりたくさん歩いたよー☆


帰ったら、ピーの大ッ嫌いなお風呂がまってるゾぉ〜!!


お風呂だって・・・・。最悪・・・・・
って感じの顔。

→すごい顔だァ!!