2006.10.09

今日は、横浜八景島シーパラダイスでやっている、イヌリンピックに行ってきました~★
初対面の
シナモン君コロンちゃん、ピーは2回目のまりんちゃんとご一緒させていただきました♪









ピー
「僕ピーだよ!
よろしく~クンクン・・・」

最初っからニオイを
嗅ぎに行こうとするピー・・・!!


みんなであいさつ~★☆

快晴で~す★

雲一つない、快晴でした~!!
富士山までクッキリ♪暑すぎるぐらいですーヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

左から~
シナモン君・まりんちゃん・ピー


この微妙な距離!!笑
最初はこんなもんだよね~。

↑舌デローンのまりんチャン♪
暑かったもんね~~~。

続いて、記念撮影で~す!!

まりんチャン、眩しそうなお顔~☆
みんな真っ白な毛がキレイ♪ピーは、、、笑ってるの?!?

ではでは・・・
あいさつと記念撮影が済んだら、早速レースに~♪
今日みんなが参加するレースは「ドッグタイムレース」です。
50メートルを2回走り、タイムを競います☆

よし!!タイムレースの列に並ぶゾ~~~▼o・ェ・o▼
みんな頑張ろぅネ~(・∇・)ノ

並んでるとピーのカートに誰か遊びにきたよ!
この後ろ姿は・・・・☆

シナモン君でした~!!ちょっと狭かったかしら?!?!笑  
2匹乗ると、こんな感じなのネ~~♪

お次は
走ってるピー!!
この写真は、連写でコロンちゃんのパパさんが撮ってくれました♪ありがとございます★☆
編集が得意とは言えない私なりに編集してみました~(* ̄∇ ̄*)
ズット動いてるようになっちゃった・・・。。。

シナモン君のママ、まぁさんも難しい静止画で
頑張って撮ってくれました♪

頑張って走っている、私も一緒に撮ってくれたのは・・・?!
まりんチャンち~~~☆(〃∀〃;)

私もみんなの写真を挑戦しましたが・・・・・・・・・・・・・・。
静止画は全て写ってなくって。。。。。。。。。。。。下手くそー(`Δ´)な私・・・。ホントにごめんなさい!!


みんなの成績表~!!
1番早かったのは、、、やっぱりシナモン君だ~!!






チョット休憩~♪







水分補給!!
目をつぶって、お上品に飲んでたネ♪







おやつちょーだい!

僕の走りどうだった?!

次はお昼ご飯だーい★

「お腹すいた~~~!」の合図で、お昼タイムに♪
私もすっごくお腹がすいていたんですッ!!なんでも食べるよ~~~笑。
結局、ロッテリアで買って,
持参したシートで食べるコトにィ♪♪
みんなで食べたから、すっごくおいしかったー☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
人間が食べてる時、ピーがジャマしたら大変と思って持って行った、グリニーズをみんな食べてくれました(≧∇≦)/

食べたアト、再び会場に戻ったら、まりんちゃんのお友達に会いました~♪

嬉しそうなお顔♪

怒られたアトのお顔★

最後にまたまた記念撮影~★
ピーは全く落ち着きなし!まりんちゃんとシナモン君は、撮影慣れしてたね~♪さすがーッ!!

ピーは途中で抜けたり、入ったり・・・▼o・ェ・o▼。でした・・・・・・・・・。
空がすっごくキレイ~~~~☆

←解散前に、水分補給~(≧∇≦)/ シナモン君、巻き舌~笑
カメレオン並みです!!
→ピーは・・・ ??半目開き~~~~(* ̄m ̄) ププッ


そして、解散~~~!!!

「ありがとうございました~。」
「お疲れさまー☆」
・・・・・・

解散後、受付にピーが何位か聞きに行きました~。
すると???2時半の時点で全権種では196位、犬種別でゎナント・・・1位★
♡ピー以外、ポメはまだ1匹も走ってなかったの♡
このまま表彰式まで、ピーより早いポメが走らなければ表彰式で名前が呼ばれるとのコト☆
もうすぐレースも終わるから、もしかして・・・・・・?!
ホントはすぐ帰るはずだったけど、予定変更で最後の表彰までいることに。。。。。。
時間潰しにお散歩しよう!


・・・歩いていると?

まずはコロンちゃんに再会したの☆
でも写真撮り忘れちゃった~~~。ごめんね・・・!

続いて、、、
なんだか見たことのある、かばんが☆
シナモン君でしたー!!まぁさんはトイレに行ってるんだって。
けんちゃまんサンとピーママと私がしゃべっていたら★
上からまぁさんが写真を撮っていたのーーーー!!!!!!!!
全く気がつかなかったよ~。。。

まぁさんがトイレから戻ってきて、いろいろおしゃべりしてたら・・・・
ピーは、寝ていました~~~ヽ(´∇`)ノ最近カートで爆睡するようになったー笑

まぁさんたちと別れてからも時間があったから、お店を見て暇つぶし~。
マナーバンドを買ったヶド。。。写真まだ撮ってませーん(;´д` )

そして!!
待ちに待った、表彰式ー★

かわいいポメ発見!
一緒に表彰式を見ました~♪

左から、金太くん・あずきちゃん・あんこちゃん
3ポメちゃんのママさんから、いろんなアドバイスを頂きました♪
ありがとうございます。

トレジャン君かな??
かわいくて大人しいこでした★

表彰式!!!
ピーの名前は・・・・・・・・・・・・・・・・・
呼ばれませんでしたっっΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
そのアトに走ったこがいたみたい~~~~!!!!
まぁそ~ゅう時もあるさっ・・・( ´ ▽` )ノ




イヌリンピック、すっごく楽しかったです~~!!
1日があっとゆうまでした♪
出会ったみなさん、ありがとうございました。

駐車場情報
シーサイドラインの駅すぐ近くの駐車場は、1日 \1500
そのほかは1日 \1000円