2007年2月22日

今日は天気がよかったので、海の方へ散歩に行くことに♪
海が好きなおばあちゃんも誘って、城ヶ島に行くことにしましたー!!

←入り口〜★
ピーのデカイ頭で「公」が
隠れちゃってるぅぅ…。


→水仙ゎもうそろそろ終わりかなぁ〜。
いいにおいがしたよ♪

入ってすぐの道〜♪

シュウもちゃ〜んと歩いてたヨ☆軽いリードにしたからかな?!

海が見えてきたよー!!!!

←すっごくキレイ〜〜!!!
キラキラしてた〜♪


→シュウはおばあちゃんが
ダッコしてくれたよ☆

←左の端に約90段の階段があって、
下に降りれるようになってるの〜!


降りたとこでお昼ご飯を食べることに♪


→おにぎりをじーっと見るピーσ(^^;)
ピーママの顔をじ〜っと見るシュウ!!
食べづらかったね( ̄▽ ̄)ノ

こんなトコで食べたよ〜。
海が正面にあって、とっても気持ちよかったよ☆


→ちょっとしたら・・・
とんびが集まってjキター(・∇・)
怖かった〜・・・。

↑岩の穴があった〜!!
水が透き通ってきれいだったよォーヽ(´∇`)ノ
マウス乗せてみてね♪



→ピーはちょっと怖そうだけど頑張って歩いてた★

←階段を登って、公園内をお散歩〜☆
風がちょっとあったけど、あったかかったよ!
ワンコはあんまりいなかったな〜。
ネコちゃんゎたくさんいたけどね!!



宮川公園の風力発電が見えたー!!

←シュウ、舌ペロンってして
かわいい〜(〃∀〃;)


→ピーは早歩きっ!!

→道のわきでネコが寝てた(≧∇≦)/
丸くなってて、近づいても起きなかった☆
日が当たってあったかそうだったよ!

皇太子殿下御成婚記念植樹?!
(マウスを乗せるとアップの写真になるよ)
石の横にある、ソテツって木のことかな・・・?



→赤い道を歩いたよ〜♪
シュウも頑張って歩いたね!!

公園を出て、商店街の方へ移動〜!!

←商店街には、、、
お土産屋さん、海産物のお店などが並んでいま〜す!!
うちは、入ってすぐのお煎餅屋さん(雷神堂)で
お煎餅を買ったよー!!


商店街を過ぎると海!!!レッツゴー〜!!



←とってもきれいなとこがあったよ〜!!



→これは、帰りに寄った「うらり」で撮ったよ☆
ピー&シュウ、いろんな人に
話しかけてもらったね♪

←帰り、道で野菜の直売所で
大根を買ったよー!!

〜〜〜〜〜県立城ヶ島公園〜〜〜〜〜
駐車場  有料(1日420円)  80台


〜〜〜〜〜城ヶ島商店街〜〜〜〜〜
駐車場  無料と有料両方あり!  


 〜〜〜〜〜〜うらり〜〜〜〜〜〜
駐車場  有料(1時間200円+20円)