2006年4月6日

今日は、観音崎に行きました〜!!!観音崎自然博物館のすぐ近くの公園デス!!
観音崎あたりは、季節はずれだと駐車場が平日無料なのだぁーヾ(=^▽^=)ノウレシイ!!
自然博物館の近くの公園には、散歩の時間になると車で散歩にくる人がけっこういてワンコのたまり場になりまーす☆

晴れとは言えない天気だったケド、寒くないから大丈夫!!!
公園に行く前に、海岸でピーの撮影会♪♪実は、ホムペのトップを飾る写真を撮りにきたのデース☆

歩いてるピーを撮るのは難しくて、ブレる・・・。
写真撮るのはむずかしーなー。しかもピーこっち向いてなーいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ピーは、私とママを何回も往復!!!
ダッシュでずーっと走っていました☆

でもこの写真、私の方に来てない・・・・。
どこに行くのかと思ったラ、、、後ろに大きなワンコが!!!ピーは、そっちに走っていったのか。。。ピーは、恐る恐るニオイをかいでいました・・・。臆病だなァ〜°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

←この顔カワイイv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ってワケで、これに決定しました〜!!!
この、舌がちょっとダケ見えてるのが・・・なんとも言えない!!!かわいいのデス★☆







たらたら走る。。。

↑オシッコしたあとの土かけ。ピーは、ウリャ!!オリャと言いながら(?)全然違う所に土をかけます。

↑すまし顔のピー。

今日も、お散歩楽しかったネ!!!また、平日に観音崎来よう!!!!