今日ゎ、駒沢オリンピック公園にて「つぶろぐ・ゆずろぐ」の管理人のまきさんが主催してくれた
ポメのオフ会に参加させていただきました♪
ピーの異母兄弟である、ゆずちゃんとのご対面★
ピーとゆずチャン、涙の再会なるかァ―――?!

まずは立派な石の前で記念撮影♪
ピー、お兄ちゃんに会えるということでソワソワ・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
駒沢公園までは、1時間ぐらいで着いたかな??思ったより早く到着〜〜〜( ´ ▽` )ノ

集合時間まで、アト2時間ある〜
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

とりあえず、公園内を
歩いてみよー!

落ち葉ー!!
もうすっかり秋ですねぇ♪




園内は・・・
とにかく広いっっ!!!
そして、、、
やたら自転車が多い・・・笑
でした。
サイクリングコースがあるみたいです☆
























何に使







公園だけでなく、建物も大きい!
でも40年ぐらい前??のだから、チョッピリぼろめ〜(* ̄∇ ̄*)
地面もガタガタのトコ有り!!


競技場の外見はこんなッ!!



これはなんだろ??
外見、絶対に「かぶと」と意識してるナっ( ̄▽ ̄)σ

集合までアト1時間チョット・・・。
腹ごしらえ〜〜〜☆
公園内、売店で買った、牛丼とおにぎりとドーナッツ!
「牛丼1つと焼きおにぎり1つ下さい」と言ったのに・・・。
お店の人が間違えて2つ作っちゃったから、誰か買って下さいと言うので
買うことに・・・。
こんなに食べるはずではなかったのですよ〜〜( *゜▽゜)/°
おまけにドーナッツくれたからいいヶド★


目で欲しいと訴える・・・。
玉ねぎ入ってるし、塩分が
すごいんだよ〜〜〜!

→もらえないと諦めた。
Uー'`ー;U ツーン


アゴのっけるの!

私が食べ終わる頃には
寝てたけどね〜。

食べ終わったら、さっそく待ち合わせのドッグランへGO!!!

ドッグランが見えてきた♪
小さいコ用のドッグランと大きいコ用の2つがあった〜!

待ち合わせは小さいコ用☆
ドッグランの周りで、チョットお散歩したよ〜。


久々のドッグランだね〜。
ピー「女の子いないかな〜??」
さっそくクンクンあたりを見回し。



チャンプ君(≧∇≦)/
やっぱりピーにチョット似てる!
(ピーより小柄だったけどね・・・。)


つぶチャン★
後ろでオチリをクンクンしているの・・・
多分ピーです(;° ロ°)

つぶチャンは、時々放浪する
かわいいコでした〜☆


このコは誰かな〜??

アップにしてみると!!
毛がさらさらのクリーム色のポメが、ぶーたん君
お上品なお顔で、羨ましかったナ★

オチリを見せている、白ポメちゃん??
コタちゃんかな〜〜〜???


一緒に写ってる、ウェスティーもかわいかった♪


チョイト水分補給♪
あんまりコレから飲んでくれるコトはナイんだけど、
機嫌がいいのか?
飲んでくれた!



いろんなコのニオイを嗅がせてもらうピー・・・・。


コタちゃん(小太郎☆)
元気元気なコタちゃん♪
ぶーたん君と、運命の出会い
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )


ももをクン(≧∇≦)/
まだ6ヶ月なんだって♪
毛がふわふわできもちよかったョ!

ゆずチャンo(>▽<)o
ピーの兄ちゃんです!
かゎいい〜♪やっぱ似てる!!
ダッコ大好きだよ〜ヽ(´∇`)ノ
ピーはダッコ嫌いなのに・・・。
羨ましいワン▼o・ェ・o▼


オチッコピー☆
真顔ッッ!!


ここからは、ドッグランで撮った写真をどんどん載せていきま〜す♪

チャンプ君笑顔♪

わが道を行くピー。

笑顔をふりまく、つぅチャン★

ママさんにオチリ付近を触られるぶーたん君♪

ぶーたん君とコタちゃん★
仲良し(〃∀〃;)

ぽめらさんの隣でイイコのチャンプ君☆

ブルドッグ?とダッシュのももをチャン!
早かったナ〜!!

ピーは、ぽめらサン好きみたい(^▽^喜)

ダッコから降ろされたゆずチャン♪
ダコしてぇぇ〜〜〜!!!と言ってるトコ☆

お疲れぎみのつぅちゃん★

ぽめらサンを見つめるチャンプ君♪

ずーっと遊んでるぶーたん&こたチャン☆

小さなチワワちゃんと遊ぶピー。

放浪つぅチャン\(*´∇`*)/ イエィ

ドアップゆずチャン☆

←走る走るC= C= C=(((((( *≧∇)ノノ
コタちゃん☆元気!



いすの下でチョット休憩〜♪

まぁだまだ!
2ワンともホンット気が合うみたい〜。

ぶーたんがダッコされても!!
「もっと遊ぼうよォ〜〜!!」って大変ヾ(>▽<)ゞ

ぶーたんパパさんにダッコされて、嬉しそう♪
足がピーンと伸びてるよ!!

ゆずちゃん、眠そう・・・。


チャンプ君「疲れたじょね★」


だいぶ遊んで、みんなお疲れモードになってきたところで・・・。

お待ちかねの!!
ドッグカフェへ♪♪
10月1日にオープンしたばったりの、
<PET LOVE KOMAZAWA>
まだホムペは作ってナイらしいです。。。


まきさんがなんと!!
貸切で予約してくれたのだ♪
駒沢公園から530メートル歩いて行きます♪
みんなでおしゃべりしながら行けば、そんな距離は、あっとゆうまッ!

ドッグカフェ〜〜〜〜!!!!

オレンジ色のとっても目立つドッグカフェ♪
ここは、室内ドッグラン、カフェ、トリミングと、まさにオールマイティーなのでした`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

さっそく中へo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

まず、私の目に入ってきたものは・・・・・・

←このおいしそうなもの!
食べたい!!!!
と思ったら、、、ワンコ用ーーーー
Σ(ノ°▽°)ノ残念!


→室内ドッグラン★
小型犬なら楽しめる広さかな〜ッ(≧∇≦)/


カフェはこんな感じ〜♪
貸切ならリードを外してもいいんだって☆

→ももをチャン!
人間の飲み物に興味津々o(>▽<)o

←水飲むピー☆
このマナーバンドがこの前買ったやつでェす( ´ ▽` )ノ
大きめで安心♪



「これ、食べられるかな??」

ぶーたんママさんから、かぼちゃのおもちゃ(写真左)をもらっちゃった!みんなお顔が違うんだって〜♪
ピーは、ニヤっと笑っている、かぼちゃだよ(*´▽`*) プッ
ぶーたんママさん・パパさん、ありがとうございます!

そして、コナツさん夫婦からは、手作りマフィン、フルーツティー、ささみのおやつを頂きました。おいしくって写真も撮らずに食べてしまったσ(^^;)
コナツさんは、ワンコをまだ飼っていないけど、ポメが大好きだから参加してくれたんだ!
とっても優しくて、いいご夫婦でした。
ありがとうございます♪


つぅチャン!
ちょっとお疲れみたいね・・・!

ゆずチャンは後ろでまきさんに抱きついてるもよう(*´▽`*)

←ゆずチャンもこっちむいてくれた
o(>▽<)o ウキャ〜
この笑顔が・・・ヽ(´∇`)ノ
っでもつぅチャンがブレちまった!!
つぅチャンごめんね・・・。


→私の隣にいた、ももをちゃん!
顔をベロンベロンに舐めてくれたよ!笑

後ろでこたちゃんがギラーーン
( ̄+ー ̄)


6ヶ月とは思えない天才的なももをチャンなの♪
すごいー!!
ピーはまずできない「握手」なんかをかっこよくキメてた〜〜☆

←カフェのオープン記念にもらった、おやつとバック!ラッキー♪


↓いつのまにか爆睡!!
カートでこんな大胆に寝てしまうなんて・・・

これにて、駒沢公園ポメオフ会終わりで〜す!
今日会ったみなさん、ありがとうございました。
ゆずチャンとは、顔もろくに合わせなかったピー・・・・・・・・・・。なんで。。。??

駐車場☆
普通車 1時間まで300円
      以後30分毎に100円

うちは1500円でした▼o・ェ・o▼