06.09.24

もぅそろそろ、コスモスが咲いているカナ〜??と思って、お散歩に行きました!
この時期は、駐車場がこむと聞いたので7時40分に家を出ましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
8時過ぎについたヶド、駐車場はガラーン。まだたっくさん空いてましたッ♪
さてさて出発〜!!

風が強いね〜。



→ピーのおてぃり☆

毛がボーボーふさふさ!!




コスモス♪コスモス〜♪

あれれれ・・・・??

なんかまだ緑色。。。
9月下旬が満開って書いてぁるのにィ!!

まぁいっかー。

↓咲いていたコスモスで〜す♪

↑これは花びらが輪みたいになってたの。

↑虫付きッ!!まぁさんゴメンナサ〜ィ♪

↑蛾付き!キレイでしょ。

蝶々付き☆

かゎぃぃのが撮れたョ★

「くりはま はなのくに」とマリーゴールドで書いてありました♪

青空がとってもキレイ。秋晴れだッ♪
きもちいいね〜!!

カラフルな彼岸花☆
こんな色もあるんだ〜。

↓ママがァ・・・。。。。

上のほうに登ってみることに〜♪
上には、ワンコが入れない「ハーブ園」がありまァす★足湯もあるんだって〜!!
展望台に行ってみよう!

空がとってもきれいだぁ〜。

ガオ〜〜〜!!!
ピーがどこにいるかわかるカナ??
左は「ゴジラ復活」の上で、右は足の間だよ〜。
ゴジラの口に、ピンクのボールがはさまっていましたー☆わかるかなー。


これは、すっごく長い滑り台!!
ピーは怖がってた〜・・・。
でもいきなり逆走し始めたり〜。。。
おもしおろかったョ☆

展望台へ〜。

房総半島、ランドマーク、ベイブリッチ、パパの会社まで、クッキリと見えましたョ〜♪

帰り道は、木に囲まれた道で〜★

けっこう涼しかったから、この道でピーとたくさん走りました〜!!
久しぶりに本気で走った・・・笑ッ
右の写真、なにげにあじさいが写ってる〜〜〜。もう枯れてるけどね・・・。

←クンクンン・・・・・・。

↓車に乗せた時の顔♪

今日も楽しかったよ〜!!またお散歩行こうね♪