2006.06.17

今日は、鵠沼にある「DOG GARDEN RESORT」に行きました。

着くまでは、ひたすら海、海、海!!!って感じでした。 
天気がよければ、富士山が見える絶景ポイントらしいケド曇りだったので、
うっすらしか見えませんでした・・・。デジカメで撮ろうとしたけど、デジカメでは写らなかったです・・・。

海の家が作られていましたー。もぅすぐ7月だなァ〜〜〜★


ピーをダッコしていたから、ピーの毛が写ってるぅ〜・・・

↓やっと見えてきました〜〜〜!!!

この看板!!!!
目印です♪
駐車場は、
目の前にある、公園のを利用しました。

(1時間400円)

↓メニューです。
もちろん、ワンコメニューもありましたよ♪
ピーは、350円のクッキーを買いました!!
私とママは、お昼の時間でもなく夜ご飯の時間でもなかったので、ポテトフライ(だったような・・・?)を食べました。

↓前からはこんな感じ。

↑ ポテトフライ!・・・・フライドポテト??どっちか忘れたケド、サクサクしていておいしかったです。
紅茶と、コーヒーもおいしかったデス★☆
   

ドッグランです〜!!!
休日だったので、ワンコがけっこういました♪
ピーは、なかなかいい遊び相手が見つからなくて孤立・・・・笑


ちょっとすると、黒のミニチュアダックスの女の子と遊び始めたのォォー♪
立って、相撲をしていました!!!

後ろにある、青いのはプールみたいです。天気がよければ入りたいけど、、、、。

←やっとなじんできました〜。


→水分補給!!
ゴクゴク・・・・・。
ピーの後ろにある白い箱の中には、
ウンチを流す便器みたいなものがありました!!!


テーブルがあるほうに
入っていくピー・・・・。


このピーは、首をふっています。
なんか、かゆい
みたい・・・・。

急遽、シャンプーを頼むことに。

←2階に、ドッグサロンがあります。
ココにお願いしました。
予約はしていなかったケド、やってくれました♪


→1階のショップでは、いろいろなオリジナルグッズが売っていました!!

ピーがシャンプーの間、3階へ行ってみました。

3階は、小型・中型専用のオーシャンビュー
ドッグラン・・・!!!
海がよく見えました♪
でも、誰もいなかった・・・・。
みんな3階まで上がってくるのは、めんどくさいのカナ〜??

↑3階からみた江ノ島!!


←3階から見た、1階のドッグラン!!!

ピー
「やっと終わったよ♪
レイをつけてもらっちゃった!!!似合う???」

今日はとっても楽しかったでーすv(≧∇≦)v ♪
でも、2時に家を出たのは失敗!!午前中から行けば、近くの公園でも遊べたのに〜〜〜!!