2006年3月16日

今日は、1度行ってみたかった「くりはま花の国」に行きました。

↑大きぃ看板!!
ピー、こっち向いてよ〜〜
!!

↑暑いから日陰を歩くピー。


←この道からは、海がすごくキレイに見えました★

天気が良かったので、千葉もクッキリ!!

パンジーがたくさん咲いていました。

ピーは風が強くて、毛がなびいてる〜〜〜
(*^〜^*)

↑後ろに見える煙突は、東京電力デス!! 

あのフェリーは、マザー牧場に行く時に乗ったよ。ピー覚えてる??

ピー「覚えてないよ。それより、早く降ろしてよー。」





いい加減にしてよ・・・。

←なんて言う木かわからないケド、紫色の木発見!
ママァ〜〜〜。よけるの遅い・・・。ピーはカワイイ顔してるのにィ。


↑帰ったら、疲れてグッタリのピー・・・。