07.09.23

今日は「ポメラニアンファン」の初刊に載る、ポメだらけの撮影会へ行ってきました!
ずっと行けない予定でしたが、急遽行けるようになった私。
でも朝、ちょっと寝坊してしまってσ(^^;)予定より遅れての出発・・・!

→平面駐車場に停めました♪
広めな駐車場で、イトーヨーカドーも
繋がってる感じ。


ららぽーと、今日はポメだらけ!
そこらじゅうにポメがいました!!!


整理券をもらいに、JOKERへ
向かう途中にも、たくさんのポメに
会いましたよ〜v(*´>ω<`*)v


またしても興奮しちゃって、カメラの存在を忘れた時がけっこうあって
写真少な目なのですが・゜・(つД`)・゜・


無事写真に収めることができたお友達の写真を載せていきます〜!

←ゆうちゃん★
大好きなお母さんのことを
ずっと見ていました♪
上手にカメラ目線で撮れなくて
ごめんねー!


→ななちゃん★
かわいいスリングに入っていた
シュウ似のななちゃん!!

キャンルルさんともおしゃべりさせて
いただきました♪

←チャンプ君★
かわいい笑顔をふりまいていました♪
あいかわらず、コンパクトボディー
だったよ!


→まりんちゃん★
リボンをつけて、かわいかったよ〜♪

名前を聞き忘れてしまった
かわいこちゃん★★

←真っ白な毛がすばらしかった!
ピンクのドレスがよく似合ってるね♪


→車椅子の飼い主さんのひざの上に、
上手に乗っていた2人♪
すごくいいこだったね!!

←大吉くん★
とっても小さくてかわいかった大吉くん。
名前も素敵です!



→ピー君★!
今日はピーひとりだけ!
シュウは抜糸が済んでないからね・・・

撮影まで時間があったので、先にランチたいむ♪

ジョーカーズダイニングに★

←小さなランが!

→念願のワンコ置き場!笑
ピーはなかなか
落ち着いてくれなかった…

この顔の高さは
人間の食べ物がよく見えちゃって
かわいそうだったよ〜。

←ピーのお昼ごはん!
ビーフシチューだったかな??
おいしそう(≧∇≦)/



→よだれがジュルっときそうなピー
( ̄▽ ̄)σ

←ブロッコリーとピーマンは
お口に合わなかったみたいだけど
お肉はガッついて、すごかったピー!





あとは人間の♪

ハヤシライス、
とてもおいしかったです〜!
野菜ジュースも体にいいから
嬉しいです(・∇・)ノ


→ピント合ってないですね・・・

デザートのフルーツシャーベット?
もフレッシュでおいしかった〜!

パンはイマイチだったみたいですー。

この後に撮影に行きました♪
撮影の台がちょっと高めで、最初はお座りもできなかったピー。
ですが最終的にお座りできた・・・ホッ(^^;)
どんな出来上がりになってるかちょっと不安だけど、、、ポメラニアンファンの発売
楽しみにしていまーす!!

←ゆうちゃん&ななちゃんのお姉さん
キャンルルさんからディズニーランドの
お土産をいただきました(丱o>∀<)
手足にマグネットが付いていて
っても面白いです!!!
見た目もすっごくかわいい〜★☆
ありがとうございます(≧∇≦)/

→ジョーカーでお留守番の
シュウ&モグにオモチャを♪
おいしそうなドーナッツ(* ̄∇ ̄)ノ

写真は撮ってないけど、
三崎港のお魚のオヤツシリーズも
お土産に買ってかえりました〜★