06.09.03

朝6時、家をでて朝散歩にーー。
馬堀海岸ヮ、昔海岸だったらしぃけど今は海岸ではなく、キレイに整備された道になっています。
ジョギングや、散歩をしている人がけっこういました!!
ワンコも、ちらほらいたかな〜☆


道路にそって、
絵が描いてありま〜す!!


→散歩道ー!!
晴れてれば、富士山まで
見えるらしぃ・・・・。

写真の右にあるの岩は、津波対策カナ〜?!


張り切ってるピー!!
この道は、海のすぐ隣だから、
怖がってなかなか
歩かなかった・・・。


体すりすりしながらニオイ
かいでる〜!!


撮ろうとしたら歩きだしたー!!


釣りしてる人もいました〜☆
なにが釣れるんだろ・・・??
後ろに見える島は、猿島で〜す!!今日は、あんまり遠くまで見えないー。。。

ピーのいい顔、撮れるかな〜。
真ん中の、舌がでてておやつ見てるのバレバレだ〜〜〜泣ッ










えへへ♪

目をつぶってるピー。朝の海風が気持ちいいね〜♪

このアト、ちょっと住宅街の散歩道に行きました〜!!


すっごく長い散歩道ー!




コスモスと一緒に〜♪
ってママの帽子、、、
見えてるよ〜!!!

最後ゎいい感じ♪ピーこっち向いてよー。

コスモス、まだけっこうつぼみがたくさんある〜★

今日の朝散歩はこれで終了〜。
馬堀海岸にゎ、ドッグカフェがありましたー!!BIBI cafe!!
まだ朝だからやってないけど・・・。今度行こうネー♪