06.07.23

今日は、南町田のグランベリーモールの中にあるジョーカーでポメの撮影会がありました!!「DOG FAN」がやってるらしく、無料だったのだぁー★☆★ウレシィ〜♪
撮影中の写真はないケド(気を引かせるのに必死だったので・・・)、ドッグファンの9月号(発売は8月14日!!!)に載るみたい?!よくわからないケド、たぶん…。
もちろん本屋さんに予約する予定!!近所の本屋にナイから、取り寄せてもらおうと思っています。あぁー楽しみ♪
しかも今日は、ネット友達のぽめらさんにも会っちゃった!!!ゎーぃ♪♪♪
またどっかで会えるとイイナ〜★

他のワンコグッズのお店に来たら、ネット友達のチャンプ君そっくりなポメを見たの。でも、間違えたら恥ずかしぃ・・・。
と思っていたら、ピーママは普通に「チャンプ君ですか??」って言ってた(;゚ロ゚)ハッ
恐るべし!おばちゃん!!!!
「はい★」
確かに、ぽめらさんちのチャンプ君でした♪笑った顔がキュート★毛もすごく立派だったの。
写真を撮るのがへたっぴな私が撮ったカラ、右の・・・。目が光っちゃってるよぉぉぉ〜泣
ごめんなさい(;_;)
ぽめらさんは、優しくてワンコ好きでおしとやかで、いい人でした〜!!!
でもお店の中でお会いしたから、あんまりしゃべれなかったの…。もっとお話したかったな〜♪

朝、早く出すぎて開店45分前に着いちゃった。
とりあえず、人が少ない間に写真撮るのもいいかな〜と思って撮りました!


すでにお疲れモード?!なんか顔が疲れてるよォォ〜。
しかも胴輪が、パンツみたいー!!笑



スケジュールだって。ポメの運動会はないみたい…。

ここから、今日会って写真を撮らせてもらったポメたちの画です!!
整理券を待っているときに、会った子たち〜♪

↑とってもかわいい黒ポメちゃん!!名前は、ダンジュウロウ君っていうの♪ダンジュウロウ君のパパ・ママは、とっても感じのいいご夫婦でした。

このコ、名前は聞けなかったケド、すごく元気なこでした!!
サマーカットがかわいかったよ〜♪

この白ポメちゃんは、小柄でかわいかった!!名前は、アリスちゃんっていうんだって♪毛が真っ白でステキ〜!!!!


このコは、1ヶ月なんだって〜!!!ピーが家にきたときも、こんな顔だったカナ〜??
すっごくかわいかった!!!でも疲れたり、ストレス溜まったりしなかったカナー??
心配…。


でかポメ!!
パピヨンみたいな色のポメもいました〜!!
みんなかわいかったぁ〜☆

ペットショップのジョーカーです!!!
←外から見るとこんな感じ。
→店内はこんな感じ〜♪
お店が開いてからは、ずっと混んでたかなー。





わんにゃん幼稚園だって〜!!
→トイレの練習をしているみたい。
←は、お遊びTIME♪みんな楽しそうに遊んでた!!
ここのワンコは幸せそぅ★
ネコちゃんはどこにいるのかな??と思ったら・・・→の高ぃところにいました〜。

整理券をもらって、ジョーカーの中も見たので他のお店も見に行くことに・・・。

←ポメのコップとマグカップ!!すごいかわぃかった★
でも、マグカップもコップもうちには多すぎなぐらいあるから、今日は買わなぃョ〜。
そういえば、帰る時はもぅ売り切れてたなー。


「FITTING ROOM」って書いてあった!!
試着してィィみたい♪
あっココ、まりんちゃんがスカジャン着てたトコだッッ!!今は夏だから、スカジャンはないよォ〜!!!夏といえば、、、アロハシャツだよね!!
よし!アロハシャツ着てみよぉ♪

「DOG DEPT」もちょっと見て、またまたジョーカーに足を踏み入れる・・・!!

2号を着せてみました!!
小さいかな?と思ったケド、意外とちょうどよかった★
←前から
→後ろ(鏡)
すっごく似合ってる!!!!
店員さんにもカワィィって言われちゃった♪
これはもぉー買うしかなぃゾ!!
と思って値段をみたら・・・
(゜ロ゜)ギョエ!!7000円ナリ〜〜〜(  ̄_ ̄)ボー
高すぎ!!!だよ〜。人間様のシャツより高いよぉ・・・。
ちょ〜ちょ〜〜欲しくて、マヂで迷ったケド・・・・やめました!!!
3000円ぐらいに値引きしてェェ!!!って感じでした!泣
近くのもっと安ぃところで探そぅね。

↓ペットパラダイス

←ペット用の水もありました!!むぎめしいしみず??なんんだろぅ?
まぁいいや。
ピーは匂いでもしたのか、全く飲もうとしなかったの。他のワンコはゴクゴク飲んでたのにィ!!

→アウトレットショップだって☆
今日は人間のはなんにも買わなぃよ〜。給料日前だからね。






!!!







!!!





お昼は、ガーリックジョーズで食べました!!混む前に食べちゃおうと思って、11時頃にお店に入ったの♪テラスは、まだまだ空いてた〜!!よかった!!
でも、その後どんどん人が入ってきてあっというまにテラスは満席!!「いいときに入ったね〜」と言っていました♪
お料理は、↑のを2人で食べました。お二人様へのおすすめメニューっていうのがあったから、それをお願いしました。
左上から「たこのスペイン風カルパッチョ」・「特製ガーリックブレッド」・「オリジナルガーリックピザ」
「ガーリックステーキ、ジョーズ風」(写真は食べかけ)・「にんにく炒飯」最後がメニューです。メニュー見えないけど…。
全体的においしいものばっかりだった!!だけど、普段あんまりガーリックを食べない私は、お腹がァァァァァァ!!!!
ピーには、水をお持ちしましょうか??って言ってくれました(≧∇≦)v

←ガーリックジョーズ

待ってるときのピー。→
ぶっさいく〜〜〜!!!
なんでこんな目を細めているのぉぉ?!

最後に、ジョーカーで買ったのを紹介〜♪
こんなにかわぃぃのがありました☆ピーはうまくつけててくれるか、すごく心配だったの。でも、全く気にならないみたい。よかったぁ!!
ピーは今日から、毎日つけるよー!!!
でも季節ごとに変えたりするほうがオシャレかな??冬にまた、ジョーカーに買いに行こうー♪


グランベリーモールまで、行きは1時間半、帰りは40分ぐらいで行けちゃいました!!意外に近ぃ!!!
家に帰って、昼寝して8時頃におばあちゃんちに麻雀しに行きました笑(ただいま麻雀をじいじから教わっているの)
そしたら「2人ともにんにく臭い!!!!にんにく食べた???」
って言われちゃった。お昼に食べたのに、まだ匂いがするのぉぉぉ???じゃぁ、お店の中では「臭い親子」だったのぉぉ??(゜ロ゜;)ガーン!!!