2006年3月26日

今日は、一度行ってみたいと思っていた、 ペットシティ ビアレ店 に行ったついでに長浜公園に行きました。

↑広いグラウンドに釘付け(?)のピー

桜がチョーきれいに咲いてました!!!右の枝垂桜は、本当にきれいでしたよー☆






!!!!

池?もあったよーん♪

あれはなんだ?

鳥さんデース!!!
長浜公園には、野鳥を観察するところがありま〜す☆
けっこういろんな種類の鳥さんがいるみたい!!

ドラマで使われそうな長い道がありました☆ 

写真は撮っていないケド、ペットシティは広くていろんなものがあっておもしろかったです。
ペットシティと併設してあるわんにゃん村では、ペットサロンもありました。そこでは、温泉浴をやっていました♪












!!!