2006年4月9日

長井岡崎公園は、うちのチョッピリおばかなナビに書いてあったので、正式な名前かわかりません・・・。この公園は、公園というより遊歩道って感じでした。
海を見ながら歩けるので、気持ちよく散歩できまス♪ワンコ連れもいました。

→海を上から覗き込むのは、初めてのピー。

ピーは、飼い主なんか見ないで一人(匹)でスタスタ歩いていきます・・・・・。待てぇぇぇぇ〜〜〜!!!

↑この顔は、、、甘えるときの顔だっっ!!!
ピー「ママ、この階段いつものより高くて疲れるよ・・・。ダッコわ??」
って言ってるみたいでしょ?!?!






←あそこに女の子がいるー!!!

おやつをだすと、いい顔をしてくれマース♪・・・・でもずーっと写真撮ってると待ちきれなくて、良し!!を言う前に食べちゃぅのだァー!!!!

↑歌いだしたくなるほど、遠くまで海が見えました

↑写真を撮ってるおじちゃんもいました!!!


海の男
ピー!!!


カッコイイでしょ?!
・・・あんまり似合ってない?!
これからカッコよくなるョ☆

駐車場は・・・ありませんでした。たぶん・・・・・。