今日は、新しいレンズで初撮りするために午後からおでかけ!!(モグお留守番)
気ままにドライブです〜★
今日のカメラマンは、ピーパパ(o´・ω・`o)
最初に向ったのは、今売り出し中の「湘南佐島 なぎさの丘」!
ドッグランができると広告に書いてあって、気になっていたのでー(・∇・)ノ

でも案内所に聞いてみたら・・・
ドッグラン、まだできてないラシイΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
基本的に住民のためのドッグランで、一般公開する予定だけど有料にするんだって!
なぎさの丘の入り口に、芝生の公園がありました!
今日はそこで写真撮ることにヾ(>ω<)ノ

ピーばっかり(-ω-。ll)

シュウは走ってる途中でどっか行っちゃうし
走るのが速いのでなかなか撮れないらしい(^^;)


でもピーもシュウもすっごく嬉しそうだったな〜
また走りに行こうネ〜


この公園、筋トレできるアスレチック?とか
あって、おもしろかったです〜。


トイレもきれいでしたよヾ(@^▽^@)ノ

あ、でも駐車場ありませーん!

次に向ったのは、再びドッグラン!
あんまり知られてないところだけど・・・・・・・・?!!


←こんな感じの道をひたすら・・・。
ガタガタすごかったです!!
「北海道みたいだね〜」なんて言いながら
走っていきました★

この道でシュウは酔ってしまった・・・。



でも途中で→看板があったので、
確かにこの道で合ってるはず・・・・!

サンシャインパラダイス到着!
このドッグラン、ブリーダーさんが開放してるところなのですが、
ちょっと入りづらい・・・
プールがあって、ちょっと良さそうだけどドッグランの広さは普通かな。
アジリティも設置してありました。

入場料は
¥1000/1人 
¥3000/1頭(2頭めから¥1000)

うちは7000円にΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ポメはそんな長い時間遊べるわけではないし、もったいないよ〜!

・・・・・・・機会があったら来ようね!ってわけで退散しました(・∇・)ノ

次に向ったのは、湘南国際村♪
お散歩のまえに、お腹が空いたので「カフェまりん」へ★

次に向ったのが、立石♪

海がキラキラしててきれいでした!

でも今日はすごい海が荒れていて!!
「岩がなければサーフィンできるかも!」
ってほどでした。

ピーシュウも怖がっちゃって(波の音に)
全く遊べるような感じじゃなかったね。







ピーパパ、大事な「立石」を撮り忘れ!!!

←この波の後ろに写っているのが
 立石です(笑)

ピーパパは葉山ビール&しらすドッグ
ピーママはまぐろ漬け丼セット、
私はコーラフロート&シカゴサンド(だっけ?)


前回来た時はなかった新メニュー?
しらすドッグ!!!!!
とってもおいしかったです!!!!
しらすの上に、チーズとのりと長ネギが♪

シカゴサンドもパンがカリカリで
すっごくおいしかったですよー!!!




葉山ビールは、濃厚で甘みがある
らしいです〜!

まぐろ漬け丼は、ただの醤油ではなく
韓国っぽい味がするらしいです。

本当はこの後に、いつものところでお散歩の予定でしたが
眠くなってきてしまったので、帰ることにしました〜笑!

10月6日