06.08.26

逗葉新道を通ってすぐそばにある「南郷上ノ山公園」に行ってきました〜☆
この公園ゎ、名前の通り山の上にありま〜す!!

テニスコート、野球場、サッカー場、芝生があります♪♪
広ぃですが、お店とかがあるゎけではありませーん・・・。
お散歩タイムにゎワンコたくさんで楽しぃでェす★

←地図
ハイキングコースがあります。
大型犬にゎいいカモ?!?!



公園に入ってすぐの道
ピーゎ笑顔ッ♪

↑さっそくオチッコ〜。

↑鼻のばしてクンクン!!

↑気に入ったニオイ発見?!

←野球場
ここが全部ワンコOKならィィんだけどね〜。


→芝生
ココで遊んだ〜〜!!!

ブレまくり〜〜・・・。

暑くて疲れたよ〜。

またノサノサ歩き始めたー!

ラヴちゃん〜!!!

周りが暗くなってきた頃、シェルティーのラヴちゃんに会いました〜★
ラヴちゃんゎ、私の中学校の部活のお友達の
おうちのワン♪♪
(この次の日にプール行く約束してたの♪)

暗くてかわいく撮れなかったネ・・・。ホントゎもっとかゎぃぃの☆
ピーとも仲良くしてくれたョ★☆

ラヴちゃんともう1周した〜♪
いろいろおしゃべりして、楽しかったョ〜!!
ラヴちゃんちゎ、休日よくお散歩に来るんだって〜!!
また会えるといいなー☆

今日ゎたっくさん歩いたね〜。
南郷上ノ山公園にゎ、ドッグランを作る計画があるんだって〜☆↓
http://members.jcom.home.ne.jp/doglife.hayama/

できるとィィなー。また行こうねー!!