3月27日

午前の部活が終って、3時頃からお散歩に行きました♪
今日はドッグランがどんな感じにできているのか気になっていたので様子を見に・・・・・。

←入ってすぐに目に入ったのがコレ!
ワンコ用トイレかな〜??
それ以外考えられないな・・・・・。


→シュウはピーのニオイ嗅いでる所が
気になるみたいで、いつも嗅ぎに行くよ!

ってまたボケボケ!
このデジカメもうそろそろ寿命かな・・・・?

→たんぽぽがいっぱい咲いてたよ!

←山桜がちらほら♪
まだ満開には見えないよー。


→ピクニックしてる人がいたの!

ドッグラン設置中〜!!
柵はもうできてたよ☆
3月31日に工事は終るようです。
広さは・・・
小型犬なら十分な広さです!
ちょいと坂になってます。

←山の間の凹みにできるようです。
昼間は日陰かな・・・??
夏は涼しくていいかもしれませんね。


→ピーシュウ芝生で嬉しそう♪

たくさん走ってたね!

ボケ

わきにあった階段に
ピーが登りたいと言うので行ってみることに。
いつもはこの階段、キツそうだから行かなかった
んだけどね・・・・。
登って登って・・・・階段が続きました。

←コロコロ〜☆
転がっちゃいそう(* ̄m ̄) ププッ


→不気味な葉っぱ!!

↓食虫植物もあったよ・・・・・。
すごい色・・・・・・。

→シュウ笑顔♪
←この長〜い階段!!
疲労骨折したら大変だから
時々ダッコしながら登ったよ!

またブレテル。。。。
歩きながら撮ったからしょうがないか・・・。

上まで登ったら・・・・なんと!!!!

桜が♪♪♪
満開近く咲いていましたっっ!!!!!
こっち側(公園から見えない方)
の斜面は日当たりがいいみたい!
しかもココ、あの階段か
入り口付近の急坂を登らないと来れない
から誰もいなかったんで〜す☆

まさにうちの独り占めって感じ(* ̄∇ ̄)ノ
写真だとよくわからないけど
本物はと〜ってもキレイでした!

・・・もっと写真撮るのが・・・・
・・・・上手ければ・・・・・゜・(つД`)・゜・

←ヒモが入っちゃったー!!!
しかもオチリ・・・・・・・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ガニマタ・・・・・・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

↑ピーが珍しく笑顔でキメテくれたよーo(*ゝω・*)o

お座りはチョット猫背だけどね・・・・。
ピー、たくさん歩いたから機嫌よかったみたいっっo(>▽<)o

ベンチがあったのでさっそく
撮影会〜〜〜.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+

←一番上手に撮れたかな??

→こんな道で下の方へ降ります。

↑スミレがたくさん咲いてた〜!ピント合ってなーい・・・・・・。。。
下のはなんだろ・・・??

もうちょと公園をお散歩して帰りました♪♪



今日は上のハイキングコースを歩いたのは初めてだったから疲れたけど、
桜も見れたしとっても楽しかったで〜す!!
ドッグラン、登録制みたいだけど楽しみですネ〜☆


@@@公園情報@@@
駐車場 無料30台ぐらいあるかな。
サッカーの試合などがあると混んでいます。