06.4.23

今日は、初めて行く森林公園デース!!!
森林公園は、ゴルフ場などいろいろ姿を変えて結局公園になったそうです。
朝の7時頃に公園に着いたのですが、ワンコの散歩でカナリにぎわっていました。ピーも、大興奮でした!!




!!!!

とにかく広かったデス!!!ノーリードで走り回ってるわんこがたくさんいました〜!!ピーがどこにいるかわかりますか???      まだ桜もありましたよ〜!!!

パパを会社に送ったついでに、来ました!!!
でも、天気予報は曇り時々雨・・・。
ポツポツ雨が降ったり、やんだりしていましたー。

気にしないで、LET'S GO!!!!!

ちょいとおデブな鯉がいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

マツボックリに夢中のピー。ちょっと突っついて、マツボックリが動いたら逃げていました〜笑

↑桜木町のほうがうっすら・・・。
 晴れてたらキレイに見えるんだろうなァ〜☆

←古びた建物らしきものをバックにパチリッ♪あれは、競馬場の跡??
あっ!!なんかピーがいつもより猫背だ!!!!なぜ〜〜??