今日は、パシフィコ横浜で行われるドッグショーを見に行ってきました〜♪
シュウを買ったブリーダーの方が主催しているとのこと☆
でも、ジャパンケンネルのホームページを見ても何時にどの犬種をやるのか。が載ってナイ・・・・
9時から開始でしたが、うちは9時に家を出発!
ポメの、間に合うかな〜?

2007年2月18日

10時半頃に到着〜★
あいにくの雨・・・・。しかも寒い!

パシフィコの駐車場は満車!
「クイーンズスクエアの駐車場に
お願いしまーす」と言われた〜☆
(駐車料金*30分260円)

入り口で入場証(500円)と、
今日出陳している人の名簿?みたいなの(2000円!)を買って会場内へ♪

かなりの人がいましたー。
しかも!!!!!
ポメは9時からで、すでに終ってる.・・・
Σ(゚д゚;)ガーン


〜出番を待ってるわんこたち〜
このモフモフした大きなワンコ!
めっちゃかわいかったぁ〜
((*´∇`人´∇`*)))

このコたち、ブラシするの大変だろぉな・・・
▼o・ェ・o▼

プードル☆
みんなカットが本当にスゴイ!
おしゃれだった♪

←さらさらのマルチーズ☆
きれいすぎて、置物かと思っちゃった!!


→おしゃれな髪型のシーズー★
枕にアゴ乗せてたよ♪

←チワワの審査中★
いろんなカラーがいたよ!





→これはボルゾイかな??

←マルチーズ〜!!
さらさらでかわいかったよォー


→パピヨン☆
変わったカラーだった♪

←ピーとシュウはね、
学生さん?に大人気だったよー!
たくさんの人に
「写真撮らせて下さ〜い!」
って言われたの(〃∀〃;)

嬉しかったぁ〜〜〜♪♪

ポメもいたよ〜〜〜!!
このコかわいかったな♪
名前聞けばよかったァ・・・・。


→シュウとあいさつしてくれたよ☆

このポメちゃんたち、
岐阜から来たんだって!!

小さくてめっちゃ
かわいかったよーーーー!!!
体重は1.3〜1.5`だって☆

←ブルドッグ!!
このコかなり大きかった!!!
そこらにいるブルちゃんとは違うヨー。



→ケージから出そうなプードルΣ(゚д゚;)
ここまで登れちゃうなんてスゴイね。

←シーズーかな?!
カールしまくってた♪



→ハスキーがじゃれてたよ!!
やっぱ大きいコがじゃれると、迫力あるね〜

←ピーも興味あるみたいで、ショーに出てるコのこと、ずっと見てたよー。


→ポメちゃん!!
いろんな犬種がやってるとこにいたの☆

←ピーが疲れて寝ちゃった・・・。
シュウ狭そうだねぇ。。。。



→今度はシュウが座ってるよ。
ピーはしょうがなく立ったみたい。

→ショーの会場で、ピーのフリッピー(5b)と
シュウのリードを買った〜。

シュウ、普通の太さのリードじゃ重くて疲れちゃうみたいだったから、、、、
ショー用のにしてみたー♪♪
これならよく歩くんです〜!!!!!!!

ヮーイ!!