3月24日

今日はコナツさん&ほいみんに会いに、海老名の三川公園に行くことにー♪
ついでに同じ方面の南町田グランベリーモールにも行きました☆

←車の中のピーはとにかく機嫌が悪い。
なぜかというと・・・・??
私が忘れ物を何回かして、
家にもどったから〜σ(^^;)
出発が予定より30分も
遅れちゃいました(* ̄∇ ̄)ノ

→グラモー到着☆
けっこう空いてたよ〜

まずはJOKERへGO!!
お洋服を見ていると、
2ポメ連れの方が声をかけて
くれました♪
なんとピー&シュウを知ってくださって
いたんです(〃∀〃;)
3wan's roomのゆきいちごさん!!
本当にありがとうございます☆★

緊張と嬉しい気持ちでいっぱいで
写真を撮り忘れてしまったのがすご〜く
残念・・・。。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。
また会えるのを楽しみにしています。

JOKERでおもちゃを買ったアト、
PET PARADISE へ移動!
欲しかったオソロの洋服があったので
買って、早速着せちゃいました!
シュウのがワンピ、
ピーのはポロシャツになっています!
他にも何個かお洋服買ったけど
まだ写真撮っていませ〜ん。

←お昼はまたベトナム料理のお店で♪
ってまた大きめピーママが写っちゃったよ・・・。
春巻きバスケットとベトナムカレー&デザートを食べました!
おいしかったでーす(≧∇≦)/でもカレーは辛かった!!!!
ピーはじーっと見てたよ・・・・・。

もう一度JOKERを見た後、公園に出発しましたー!!!

☆・・・・・・県立相模三川公園到着・・・・・・・☆

←立派な石!!!
シュウはお座りできなかったからナ〜シ!


→川があって広々した公園♪
晴れてたらもっと気持ち良さそう!!!



芝生もた〜くさん!!
まだ開発途中の公園みたい♪
こんだけ広いなら
ドッグラン作ってほしいよ〜〜。





→奥に大きい川(相模川?)が!




そして・・・・・・

ほいみーん!!!!!
公園着いてすぐに
コナツさん、パパさん、ほいみん
が来てくれたよ〜〜〜★



もォーかわいすぎぃぃぃ!!!
シュウ&ピーに
ちょっと興味をもってくれたよ!

←ピーママ「ニオイする〜??」
ほいみん、手でしっかりおさえて
スンスン・・・。


→カメラ近づけたら
こ〜んなかわいいお顔してくれたよ!!
あ〜〜〜かわいすぎるぅぅぅ。。。。


なんか今日ブレブレ写真多い!?!
ごめんねー。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。

←ペロってしてるのー!!
仕草もなにもかもかわいい(* ̄∇ ̄)ノ


→シュウはほいみんの視線を
気にしながらチッコタイムね♪

川にビビるピー。
水苦手だもんね〜・・・。

←丘の上から撮ったよ!

←ピーがや〜っと!!
ほいみんのニオイ嗅ぎに行けたよ☆

そして・・・・


はなちゃんー!!!
♪とうじょう♪

コナツさんが連絡してくれたの♪
サマーカットがとっても似合う、
小さくておめめクリクリのかわいいポメ!
花ちゃんファミリーは忙しいのに
会いにきてくれました!!
ありがとうヾ(>▽<)

←ほいみん、コナツさんとアイコンタクト!
おりこうさん♪


→花ちゃん、シュウがしつこく行こうとするからイヤだってー!!
ゴメンネー!






→なにげにシュウの耳が写ってる・・・。

←すっごくかわいいお顔なのに
またブレチャッタよ・・・・・・゜・(つД`)・゜・

しつこすぎるシュウ・・・・・・・・・


女の子だよっ!

すっごく甘えんぼなポメちゃんの登場♪
今10ヶ月なんだってー!!
元気いっぱいでかわいかったよ☆

もう1ポメいたんだけど
写真撮り忘れちゃったー!!
ごめんね・・・。

花ちゃん、たくさんのポメに
ちょっと困っちゃった!


☆最後は記念撮影☆

←花ちゃん右耳隠れちゃった!
→ほいみんちびたく君が気になるみたい♪

←コナツさんからいただいた、手作りドーナツ!
めちゃうまでしたぁ(≧∇≦)/

コナツさん、ほいみんパパ、かわたくさん、はなちママさん、ちびたくクン、ほいみん、花ちゃん
今日は本当にありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごすことができました☆⌒(*^-°)v Thanks!!
また遊びましょうネ〜!

〜〜〜三川公園情報〜〜〜
駐車場  無料!101台
URL→http://www.kanagawa-park.or.jp/sansensite/index.html