2007.06.17

すっごくすっごくUPが遅くなってしまいましたー!!
このあとに、シュウの出産や私の修学旅行などが重なってしまい、
ずっと放置しちゃいました(;´д` ) 遅くなってスミマセーン! (9がつ)

もう3ヶ月も前のことになってしまって、忘れていることが多々あります・・・・・。
覚えている範囲ですみません☆
しかも、消えてしまっている写真がけっこうあるんです!ごめんなさいm(_ _)m

DOGFANの撮影会!南町田グランベリーモール行ってきましたー!!!!
毎度のことながら、かなり早めに出発☆前回と同じぐらいの時間に出たのに
(前回は1番目に到着してお散歩なんかをして時間つぶしをしました)
今回はもうすでに並んでいました!!!!最初に会ったのは、あすかちゃん・つばさくん・みらいちゃん♪

あすかちゃん、つばさくんはパーティーカラーの毛がサッラサラ〜〜〜していてすごくキレイ♪
みらいちゃんはあすかママさんのスリングに入っていて、小さくてとってもかわいかった((*´∇`人´∇`*)))

お次は←チャンプ君♪
コンパクトな体とボリュームのある毛が
あいかわらずステキィヽ(▽`*)(*´▽)ノ..


→そしてゆうちゃんとななちゃん♪
かわいい笑顔を振舞っていましたよー☆

元気いっぱい!
黒ポメの凛ちゃん☆
ちょっと久しぶりだったね〜♪
ピーがカートから身を乗り出して
クンクンしてたよ!

撮影後のピーシュウ★
今回の撮影はシュウが緊張して
固まってたネ・・・。

撮ってもらった写真がこちら↓
今回の背景はピンクでした♪

ジョーカーの外に出たら、
見覚えのあるコが!!

シュウの叔父さん、ポポちゃんでした〜♪
毛がフッサフッサでかわいかったーヾ(>ω<)ノ

ペットパラダイスや雑貨屋さんを見た後に
お昼ごはん♪

おなじみのベトナム料理☆
ピーシュウ、食べたそうだったぁ〜・・・


←かわいい(≧∇≦)/

帰ろうと思って駐車場へ行くと・・・凛ちゃん一家と再会!
凛ちゃんちはこれからドッグランへ行くとのこと☆
うちも行きた〜い♪と言ったら、誘導して行ってくれると言ってくださったので
凛ちゃんちカーをストーカーして行きましたv(*´>ω<`*)v

私は車の中で寝てしまいましたがσ(^^;)
起きたら、、、景色は山と湖でした♪

そして到着したのは「playful dog

ここ、何度かホームページを見たことがあって
ゼヒ行ってみたい!と思っていた
ドッグランだったんですー♪
でも神奈川県内と言っても、
うちからはちょっと遠かったので
なかなか行く機会がなくって。。。


だからすごく嬉しかったですー!!

ここのドッグランにはプールが♪
暑いこの季節には嬉しいですね☆


飼い主用の木陰もしっかりありましたよ!

ちょっと高台にあるので、景色もきれい!
心地よい風も吹いていました〜♪


でもピーもシュウもあいかわらず静か・・・

シュウは車酔いのせいで、
具合が悪そう(´∩`。)

ピーはクンクンばっかりでした。。。。。

けっこうたくさんワンコがいて、たくさん遊んだ凛ちゃん♪
ココは大型犬と小型犬が分かれていないので、
大型犬に追いかけられ、かわいそうな場面も・・・・。

大型犬の飼い主さんも、興奮状態のワンコを制御しないし・・・
怪我してからじゃ遅いのにね・・・・・。






でもいっぱい遊べてよかったねっっっ!!!
ピーもいっぱいマーキングして、満足だったと思います(^^;)


凛ちゃん一家のみなさん、ありがとうございましたー♪