2006.8.22

今日ゎ、昼間お掃除&買い物に行って、夕方は夕日を見に行きました〜☆
でも曇っていたため、キレィな景色ゎ・・・・・・・・・・・。


足上げッッ!!



CUTEな後ろ姿〜☆
(ママのコトじゃなぃョ!!)

歩いてるピーを撮ってみた!!
全てブレてるゥゥゥ〜〜泣    なんでこんなに撮るの下手なのォ〜。。。

この坂を上れば、芝生だよ〜!!!頑張れっっ☆


この道の横にゎ、住宅街がありまーす♪
とっても素敵な家ばっかり★
芝生で遊んだら、住宅街歩きたいね〜
って言ってたけど、疲れたカラやめちゃったの〜・・・。
また今度ね!!!

ピーが大好きな芝生だよ〜〜〜!!!!
坂だからけっこぅピーゎ疲れたかな?? 3往復ぐらぃしたね〜★

走ってるピー
元気だ〜★☆
草がけっこぅボーボーに生えてて、
ピーゎジャンプしながら走ってたー!
かゎぃぃ〜♪

ベンチで休憩〜♪
ホントゎすっごくキレィな景色なの。海と山が下に見えて。

冬の方がぃぃみたぃだから、また冬に来ようかな・・・?!

←アクビしちゃってるし〜・・・


降りよぅとたくらんでる・・・・

ここゎワンコがたくさん来るから
臭いがけっこぅするみたぃ。
ひたすらクンクン・・・・・・・・。


なぜかフラッシュが点いた!!!
まだそんなに暗くなぃよ?!


ニコニコ笑顔を振舞いながら
歩く〜♪

リードぼろぼろ・・・・・・・。

また走って遊んだ☆
頑張って撮ったけど・・・・
またまた全部ブレてる〜

今日ゎ、デジカメに嫌われてる
みたぃ・・・・泣

でも楽しく遊んだカラいいの〜♪♪

一緒に遊んでくれたワンコ!!
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンの「ネイア」ちゃん★
とってもかゎぃぃ女の子で〜す!!!

シッポを下げながらも、
向かって行くピー。
ちゃんとあいさつができたね♪

女の子だから、
気になるのかな??

あんまりしつこくしちゃ
ダメだよ〜〜。

ネイアちゃんちも、うちと同じよぅに車でお散歩に来たんだって★
やっぱり車で来る人が
多いんだね〜。



ピーと遊んでくれて、
ありがとぅッ♪♪

ビション・フリッセのシーザー君☆
なんと、
13歳の男の子〜!!男の子ゎ失礼かな・・・??でも男性・・・もおかしい??

おっとりした性格の
シーザー君。

白くてふわふわだった〜!!

若い時ゎ、もっとキレイだったんだってェ〜♪
見たかったなー!
リボンもかわいいネー!!

シーザー君のママさんゎ、
おしゃべり好きでいろんなコトを
話してくれましたー!!
ありがとです。

またまた走る〜〜〜=3

そして・・・・またまたブレてる〜・・・・・。
すっごくかゎぃぃ顔で走ってたのにィ〜!!!!!

もぅ疲れたね〜!!!
今日の散歩ゎこれでおしま〜い!!
夕日が見れなくて残念だったから、代わりに去年の冬に撮った
ヶータィ画を貼っておきまーす。↓↓
キレィでしょ??