久々に湘南国際村にやってきました〜♪♪
まずは朝7時過ぎ☆シュウはヒ
ートなので、ピーだけを連れてGO!

←車から撮ったつつじ〜!!
 明日ぐらいで満開かな?
 って感じでした!
 キレイだったよーd(・∀<)


→朝7時半、フリマ(朝市?!)
 がもうやってる〜♪









←後ろに見えるちょっと高い建物は
横須賀市の水道施設です。
2階はレストラン♪



→クンクン・・・・・・・







石の上に立ってもらったら
目を逸らされちゃったσ(^^;)

←遠くの方は曇っていたけど
肉眼なら富士山が見えた〜♪

写真ではなんとな〜っく・・・
うっすら・・・わかるかなぁ。。。。
マウスを乗せると見やすくなるかも?!

毎度おなじみの石で撮影〜♪
ピー、やっぱりカメラが嫌いみたいで・・・すべて目を逸らされてしまったァーσ(^^;)
でもかわいく撮れたからOKッ!

←もーやだって・・・・・!
自分から降りちゃった( *゜▽゜)/


→だいぶ気温が上がってきて
ピーはヘエヘエ言ってる・・・。







←ちょっとだけ住宅街の方を
お散歩してみる。
オシャレなおうちがたくさんあって
楽しかったヨ!


→暑かったから水遊び?!
ピー、かなり嫌がってるね・・・。
ごめんよ〜。
でも鼻をぬらすだけでも
ちょっとは違うよね?!

帰りの車の中のピーは
かなりご機嫌だったよ!!
やっぱりヒートのシュウがいないほうが
気分転換になるんだね。



午後はシュウだよー!!

帰りは葉山のサンルイ島の隣にあるブレドールというパン屋さんへ
寄って帰ったよ。
まだ8時45分なのに満車で並んでたぁー。
すごい混んでるっっ!!!
ココのパンはおいしいよ〜〜〜(≧∇≦)/

家に帰って、ピーをシュウと交換して
シュウ好きなおばあちゃんを誘って、お花屋さんめぐりをしてから再び湘南国際村へ!!

ヒートの疲れと、ギャンギャンピーから開放された安心感から?
シュウはかなりぐったり〜〜〜。

だいぶ疲れがたまってるみたい。

お散歩に出ちゃえばすっごく喜んで
走り回るんだけどね!!

お昼ごはんー!!!!
カフェまりん

*←写真は前に来た時に撮ったものです。
この時は夜5時を過ぎてて、
もう閉店してたのー。


ずっと気になってたけど、
なかなか行けなかったお店。
ワンコはテラス席のみOK!
親切にクッキーとお水をくれました。

おばあちゃんは↓まりんカレー
ピーママは←しらす丼
私は→まぐろ丼
を食べました〜!!!

→シュウはすごいお顔で
見てたよ・・・・。

このアトお散歩して帰りました〜♪

帰ったらまたピーのお散歩!
今日はピーばっかり写真撮っちゃったね・・・・・

07.04.30