07.02.10

今日は、わんわん親バカクラブ(Wanwan.Parent.Crazy.Club)のオフ会に参加してきました〜♪
このクラブはまりんちゃんちが発足し、うちは今回初めての参加です☆


集合は昭和記念公園、ドッグランに11時。
うちは8時40分に家を出発しました〜☆

シュウはいつも、車でかなり酔います・・・。(ひどい時は吐いちゃう・・・・)
今日は乗ってる時間も長いので、ダッコではなくキャリーにしてみました。
←こんな感じ。笑
シュウは右下に写ってます♪
(キャリーの上に乗っかっているタオルの山は、シュウが吐いたとき用に)

シュウ大丈夫〜??

あたち無事でちゅよー!

←ピーは下を見て心配してるのかな?

→シュウは中に入れた、いつも寝ている
ベッドにへばりついていました☆

←東京タワーが見えてきた!!
そいえば東京タワーって2本になるんだよね?!
まだ2本目はなかったけど。。。



→10時40分っっ!!
昭和記念公園、立川駐車場に到着〜!
(駐車場840円)
ピーもぬくぬく起きてきて・・・
公園だとわかったら?吠えまくる〜(≧∇≦)/
車降りたら、凛ちゃんちが近くに車を
停めていました♪
まりんちゃんちも近かったヨ★

←入り口の前の道?も広いー!



→ここで入園券(400円)を購入☆

ずんずん進んで行くよー。



→公園に入ったとこ!!

おォォ!!
バニキチ一家発見っ!Σ(・□・ )

ベルちゃんは存在感があって、
すぐにわかったよ♪


→早速ごあいさつ(・∇・)ノ

←ゆめちゃんと凛ちゃん






→ゆめちゃんとシュウ
ちゃっかりピーがニオイ嗅いでる・・・

挨拶が終ったら、早速ドッグランへC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
入り口には針金でできた、かわいいワンコ型の看板犬?!?が♪

ここからドッグランまでは、足跡で道が案内されてた(*´▽`*)
自転車の道を横断したら、ドッグランがあるよー!!

→広いドッグラン!
3つぐらいに分かれてた〜♪
芝生だから足にも安心だね。

←曇り気味だったけど
急に晴れてきたヽ(´∇`)ノ
それにしてもピー・・・・
眩しすぎだよ。。。。
なんでこんな風に
撮れたんだろォ・・・。

→シュウはまりんパパさんに
ダッコしてもらったよ〜♪

早速リードを取ってみる〜〜!

←元気な凛ちゃんっっ!!
もう走り始めてるよぉぉぉ(◎>∀<◎)

→ベルちゃんは休憩してた〜(●・v・○)ノ
優しいお顔だね〜♪

←シナモン君がクンクンー!!!
シュウはいつもピーに嗅がれまくりだから
全然気にしてナイよ〜。

ゆめちゃんと一緒にニオイ嗅いでるー!
ぴーなんて舐めてたし!!!!
やめてぇーΣ(゚д゚;)

→まりんちゃんがおはようって
言いに来てくれたよ♪
でもシャッター押すの早かったぁ・・・
(*/□\*) '゜゚゚・。

←ベルちゃんとピーのツーショット!
遠っ!

ピーは小心者だから、ベルちゃんに
近づかない!

シュウは大丈夫なのにねー☆笑

→まりんちゃんにしつこくしたシュウ。
怒られてシッポ下がってる〜( ̄▽ ̄)σ

←怒られてもついていく!!
シュウしつこいってば〜(*´ー`) ふぅ

しかもまりんちゃんは女の子だよー
(シュウも女の子!)


→シナモン君のニオイを嗅いで見みる☆

←ピーは凛ちゃんのニオイ嗅いでる〜。
今日のピー静かだね♪
せっかくドッグランに来たんだから、
もっと走ってよーーー。

→凛ちゃんは元気に走り
 回っていたよ〜!

←凛ちゃんはゆめちゃんを
追いかけてたんだね〜。
この二人、仲良く遊んでたよ
ヾ(*・∀・)/


→シュウはベルちゃんに
追いかけられてる〜笑
でもシッポ下がってないから
大丈夫そうだね♪♪

←「姉ちゃ〜ん!楽しいよー!!」



→お座りでちょっと休憩ね☆

←偶然撮れたツーショット!笑
すぐ離れちゃったけどね・・・・。


→今度はコロンちゃんとクンクン。。
ピーもシュウも、ドッグランなのに
クンクンばっかりしちゃってーσ(^^;)

←まりんちゃんも休憩〜☆
まりんママさんは、シッポの汚れを
一生懸命取ってるよー。
まりんちゃん、シッポでお掃除したんだよね
(・∇・)ノ


→凛ちゃんはとなりの
アジリティドッグランにいたよ♪

お腹がすいたので、レストラン探しへ〜( ´ ▽` )ノ

公園内はとにかく広い☆
大きい噴水もあって、すごいキレイだった〜○゜*:..ヽ(▽`*)(*´▽)ノ..:*゜○
植木もキレイにカットされてた!!

←ゾーロゾロ・・・・
1列に並んでて、なんか面白ーい!!
ドラマのHEROみたい(≧∇≦)/



→レストラン発見!!!

お昼はこのレストランで、
私はチャーシューメンを〜♪


食べたアトは、自己紹介をしたよー♪
ピーママ、緊張のあまり?
どこに住んでるのか言い忘れました
(* ̄m ̄) ププッ

公園内をお散歩することに〜♪

←まりんちゃんが来てくれたの!!!
乗りたいのかな??

↓サイクリングロードがある!

→目の前に池が!

←ごろんっとお腹を出しちゃう、
甘えんぼさんのコーギー♪
かわいかったよ〜。


→みんなで記念撮影(・∇・)ノ
ですが、うちのゎ・・・
ピーがこの高さが怖くてダメで、
シュウはお座りがまだなのでダメで、、、、σ(^^;)
次のオフ会までに頑張ろう!!

梅が咲いてる方へ〜〜

←「きれいだね〜〜〜」

↑たくさん撮ったけど、ピーは嫌な顔ばっかり!!!!
お次はシュウ〜

シュウは梅のにおいをかいでた〜♪右のはボケ!まだあんまり咲いてないけどね〜。

みんなが一生懸命写真撮ってる時の
ベルちゃん♪
かわいい顔してたから、
思わず撮っちゃったよ〜!


→移動中の落ち葉に埋まる
 凛ちゃん!!かわいかった〜!!!

小腹がすいてしまったので、カフェへ(*^▽^*)ノ

↑福寿草

↑クリスマスローズ

ピー&シュウ仲良くしてたヽ(´∇`)ノ

←まりんちゃんは、お外でいいこにしてたよ〜☆
かわいい!!



このカフェは、ハーブティーが
ありました〜。
でも私はココア、ピーママは
コーヒーを飲んだの♪
オムレットも食べたヨ〜☆
おいしかった(≧∇≦)/

←シュウの手が長〜い☆








ここでたくさん写真撮って
もらったよー!!
みなさん、ありがとうございます!!

2時半、このカフェで解散しました。

再びドッグランへ向かう!!!

移動中に撮ったよー!    →ポメのチコちゃんっ!小さくてかわいかったぁ〜〜♪

ドッグランが見えてきた時、小型犬用のドッグランのベンチに見たことのあるお散歩バッグがっっ!!!!
駒沢のドッグランでもらったやつーーー!!!
もしかしてぇ??と思って回りを見渡したら・・・・・・・・・・・・・・
はにぃさんとももをさんらしき人&ワンコが!Σ(・□・ )近寄ってみたら、やっぱりそうでした♪

シュウは、はじめまして〜!!
早速あいさつだよ☆

ももをさん、柴犬カットしてた〜♪




→ダックスとも挨拶〜。

←コロンちゃんがクンクンきたよー♪


→リッキーちゃんはお父さんの周りを離れないの((*´∇`人´∇`*)))
かわいかったぁ〜☆

←ももをさん、シュウにあそぼ〜って言ってくれてるよ!


→水分補給!!
ももをさん、ジャブジャブ飲んでた〜!!

←シュウをかなり気に入ってくれた?!
らしい☆
シュウは早歩きで逃げてたね〜!

→コロンちゃん、シュウになんか
言ってるのかな?

←シナモン君はマイペース♪


→まりんちゃん☆
ズームにしすぎちゃったよ・・・・。
舌チロがかわいい〜!!

←アタチも入れて〜〜〜!!!




ピーは、疲れたらしく
「カートに入れて!」
とうるさかったので入れてあげました♪

シュウも入りたかったみたい・・・。

4時過ぎ、だいぶみんなお疲れモードになってきたので帰りました〜!!

←帰りの東京タワー
ちょっとまがっちゃったけど・・・・ライトが付いていました♪

→家に帰ったとたん、座り込んだピー。
シュウはけっこう元気でした・・・・。

今日会ったみなさん、ありがとうございました♪
昭和記念公園は、気になっていたけど遠くてなかなか行く機会がなかった公園なので
誘ってもらえてすっごく嬉しかったです(((≧∀≦**)))
1日あっというまでした☆★また遊びましょうね〜〜〜!!!!
UP遅くなってすみませんでした・・・。