06.07.08

今日は、家から歩いて30分ぐらいのところにある「塚山公園」に行きました★
塚山公園は、ハッキリ言って春以外は全く人がいません・・・。今日も誰にも会いませんでしたΣ(T▽T;)
山の上にある塚山公園は、遠くまでよく見えます。・・・・・・晴れていれば・・・・・・・・。

←このサビついた、ちょっと壊れそうな階段を上って行くと↑の矢印の看板があります。

→不気味な道をすぎると塚山公園です!!

この道はたくさん蚊がいました・・・


全部桜の木です♪
春にはお花見の人で賑わいます★


広場があります。ボールで遊びました!!!

6時半に家を出たのに、ピーはずっとヘェへェ言ってました。
まだ暑かったのカナ?


ピーは、いつでもニオイをかいでいます…。


まだアジサイがちょっと咲いてました!

↑の道を行った所に景色を見るためのベンチがありまーす!そこで撮った写真が↓こちらで〜す。晴れてる日は、もうちょっと遠くまで見えるハズ・・・。

ちょっとボールで遊んだりしていたら、あっというまに月がひかり始めていました。

そういえば最近、塚山公園は変な人がいるって聞いたような・・・?
・・・後ろから足音が・・・・・・・
誰か来るぞ〜?!?!
怖くなったので、ピーをダッコして超ダッシュで公園を去りました〜ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
ホントは公園の上にある、なんとかサン?のお墓とか景色を見るところ?トカ行きたかったケド、、、今日はやめておきました。


ピーのウンチくんがまだでていなかったので、マンションの公園に・・・。

ピーは疲れてしまったらしく、座り込み…。全然歩こうとしないので、またまたダッコです。。。

家に帰る頃にはもうすっかり暗くなっていました。


家に帰ったら犬用ミルクを飲んで、ベチョ〜ンと伸びてしまいました★