ピーのダイエットのため、少しでもたくさん歩こうと思って塚山公園に行きました♪
とくに桜が咲いてるわけでもないので、あまり写真を撮っていませんが
成長日記に載せるには多すぎたのでおでかけページにしました☆

←入り口?で★
なぜかシュウのシッポが下がり気味・・・。
なんでだったかな〜??


→人もワンコも全然いな〜い!
桜の時期以外は人はほっとんど
いないね。。。





桜★咲くととってもキレイ〜♪

今年の桜祭りは3月23日から
で〜す!咲いてないと思うけど…。

すみれ??

←★段々畑★
田舎って感じでしょ〜??
この段々畑、家からも見えまーす!



→花壇にちょっと入れて撮影♪
上手く撮れなかったー(つД`)

シュウは落ち着きがないのでピーだけ

椿??

←片足あげてる!

→曇っているけど
シーパラが見えるよ〜!
肉眼ならみなとみらい周辺
まで見えました!

↓猿島