今日は、午前中ゎ部活があったので午後から海の公園に行きました!!
海の公園は、海水浴の人で混んでるカナ〜??と思ったら、意外とすいていました♪♪
でも、8月の終わりまでは犬が入れない場所が多いみたい・・・。
広い草むら・砂浜はすべて犬は立ち入り禁止でした(;゚□゚)ガーン!!

06.07.22

草むらを歩くピー!!結構草がボーボーだったので、ピョンぴょン走りながらだったの!!
真ん中のは海。海草が大量にありました★真緑の海草!!わかめとか昆布ではなかったような・・・。


クンクン・・・。
散歩に来る人がけっこう多いから、いろんな匂いがするみたい!!


ココは、ウィンドサーフィンの出入り口なんだって。ピーは海が怖いから階段を降りようとはしないで、鼻だけ伸ばして海の匂いをかいでいました☆


後ろにあるのは八景島シーパラダイス!!
ブルーフォールがドーンと落ちていました♪


ちょっと怖がってる!?

逆光だったのかな〜。
顔が暗く写っちゃってるぅぅぅー!!!


犬立ち入り禁止の芝生!!


クンクンしてるなァーっと思ったら、ぺロっと舐めていました!!!
コラコラ(@Д@;


気持ちのいい散歩道♪
でも蚊がたくさんいましたァ!!
虫除けが必要でっす!



サッカーの練習をしている人がいました!!
バスケの練習をするところもあったよ〜ン!!

パピヨンのロンちゃん!!!今、5ヶ月なんだって♪

とっても小さくてかわいかったなぁー☆★


ドッグランがあったケド、ピーは大型犬に吠えられまくりで固まっていたの。かわいそうだからすぐに出ちゃった!!



駐車場料金でっす!!