07.10.02

今日は秋バラを見に、ヴェルニー公園に行ってきました〜!
モグも一緒に初めてのおでかけですー(・∇・)ノ
ヴェルニー公園は、うちから徒歩で20分ぐらい。今回はカートをおしながら行ってきました!

初めて新しいカートでおでかけ!

3匹乗ってもけっこう大丈夫そう♪

見た目がかわいすぎて!!!(≧∇≦)

家のすぐ近くで
何回も撮っちゃった〜★!



右のも左のも、
モグは全く同じ顔してる〜笑


←モグ!カメラ目線♪

ヴェルニー公園到着〜っ!

←天気予報「曇り時々雨」
てかんじだったので暗いです〜。


→後ろに写っているのは汐入の
ショッパーズ・・・★


↓バラです。
サムネイルを使ってみたけど
またクリック後の写真が・・・!

お昼ごはんを
ヴェルニー公園内のカフェ→
で食べようと思ったら、
午前中の天気が雨だったから
今日はテラス席を作っていません!
と言われました。。。。

公園の真ん中にある噴水ヾ(>ω<)ノ

これからの季節は見ると寒い…。








←初めての噴水に
ちょっと不安そうなモグ。

更に歩いて、
横須賀中央のモアーズまでGO!


→途中のどぶ板通り。
平日はとっても寂しい感じです。。。

けっこう歩いて、 モアーズの9階にあるリビングダイナー+ドッグへ。

ここは7月?に一度行って、すごくおいしかったんです〜♪
お店の外には、ミニドッグランがあります!

お店の前には、今まで来たことのあるワンコの写真が★!
ankoさんちのげんき君を発見しましたよ〜!!


←ワンコ用お料理。
鶏レバーのテリーヌ★!

レバーはすごい食いつき!
野菜類はシュウとモグしか
食べなかった〜。



→なすとトマトのピザ!
ここのピザはカリカリでおいしいっ!





←ロコモコ★
かぼちゃが甘くておいしかった♪



→チョコケーキとミニパフェ☆
とってもおいしかったです〜(・∇・)ノ

食べ終わったところで、ドッグランへ☆

まだまだピントが合った
きれいな写真は撮れなそうな感じ(^^;)

でも楽しそうに遊んでました〜♪

帰りもヴェルニー公園を通って
帰ってきました〜★


行きにはいなかった、
潜水艦が帰ってきてた〜!