06.07.09

今日は、おばあちゃんを連れてお買い物の日。
おばあちゃんち→葉山のお花やさん→ペットシティ→グリーンファーム→電気屋→おばあちゃんち…と移動しまくりの1日でした。
ピーのお散歩は、移動する時にチョコットだけしかできなかったので夜にヴェルニー公園に行くことに。ヴェルニー公園は、フランス風のとってもキレイな公園です♪

まずは葉山のお花屋さん〜

ここは、放置状態のお花がけっこうあります・・・ヾ(-д-;)
営業時間が、「8時から日没まで」と書いてありました。
テキト〜だなぁ。
・・・字が消えちゃって見えないカナ・・・?

ブルーべりーです。ボケボケ・・・。ダッコしながら撮るのは、難しいのデス!!!

全体はだいたいこんな感じ。お花やさんの周りはビニールハウスや畑があって、トマトやきゅうりが売っていました。

移動中のピー

車の中。すっごくブサイク〜な顔です・・・・。
ピー 「移動ばっかでつまんなぃんだけど〜。」


今日はピー姉2号(私ピー姉の姉でっす)もいたから、ちょっときつかったんだよね〜ヾ(;´▽`A``
ピー姉2号は、ピーに甘くみられているのでよく噛まれてしまいます。今日も噛まれないようにバックでしっかりガード!!!

グリーンファーム、ペットシティでの写真は撮ってないので続いてメインのヴェルニー公園で〜す

ヴェルニー公園で撮った、さまざまな「バラ」でーす!!!
もうバラの時期は終わっているけど、まだちょっとだけ咲いているのがありましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

すぐとなりに海がありまーす!! まさにカップルにオススメの場所って感じ〜♪
今日は天気があんまりよくなかったから、ベンチは全部空いていたケドいつもはほどほどに人がいます。右の写真は、噴水のところで撮ったものでーすヽ(〃^▽^〃)ノ
ピーの目がギラリーンと光ってる〜( ☆_☆)


ヴェルニー公園には、ヴェルニーさんの銅像もあります!ついでに記念館もありまーす!!ついでについでに、カフェもあります!!テラスわんこOKでっす!

銅像の写真を載せようと思ったケド、撮ったらすごーく怖くておばけやしきにいそうな感じだったのでやめました…・・・(゚_゚i)タラー・・・