今日は、パピヨンのシナモン君と一緒にヴェルニー公園に行きました〜!!
ニュースでこの前「秋バラは、春バラより色がカラフル」と言っていたので気になってー♪
まだ「一部見ごろ」とまぁさんが教えてくれたページに書いてあったから、チョット不安だったけど、
行ってみることに〜(◎>∀<◎)

ヴェルニー公園は駐車場がナイので
うちの駐車場に、まぁさんの愛車を停めて、うちから歩いてヴェルニー公園に行くことに〜〜♪

←シナモン君に話しかける(??)ピー。


→シナモン君、走りたくって
しょうがない!!!

とっても早歩きでした〜〜☆

←仲良し〜♪
このときは、前からワンコでも来たのかな・・・??
そうそう!シナモン君、かわいい
お洋服着て登場だったの♪
オフ会で、まりんチャンとかとオソロで買ったやつかな〜??


→防災トンネル〜!!
小さい頃のピーは全く歩けなかったけど、もう平気★
シナモン君もバッチリ平気〜☆

おしゃべりしながら行ったから、すぐに到着ー!!
まだ2時ぐらいなのに、チョット暗い・・・。
「夕方みたいー。」って言いながら歩いていました〜。

*写真は補整したからあんまりわからないけどネ
d(・∀<)。*


シナモン君、またまたイイコにお座り☆
ピーは??すぐ立っちゃう〜〜〜(`Δ´)プンプン

同じ場所の写真を2枚載せるつもりじゃなかったケド・・・
この写真!!!
面白いから載せちゃえー!!!!
まぁさんが撮ってくれたんだけど、
シナモン君とピー、合体?!?!?!
って感じ??(*^▽^*) ニョホ






何枚も撮って、とりあえずこの場所での記念撮影は終了♪


カフェにでも行きましょーォー(・∇・)ノ
ってヮヶでカフェへ・・・・

カフェは、テラスのみワンコOK♪
他のお客さんがいなかったので、思いっきりくつろいでしまった!!笑

雨が降ってきたので、なるべく雨の当たらない木の下へ移動〜!!


ベチャクチャおしゃべり〜
(((≧∀≦**)))

←イチゴのムース・マンゴー何とかと
キャラメルマキアートとコーヒー♪

おいしかったッ:〜〜〜
+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆


シナモン君とピーはおやつネー!!
と・・・その時!!!
←シャキーン!!
とシナモンが振り返った!!
そこに現れたのは!?!?!?

まりんママさぁん!!!

→ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ 出しまくりのシナモン君
なのでした★

まりんママさんは、横須賀で合唱の練習をしてて終ってから電話をくれたの〜♪
「まだいる〜??」ってネ☆
そして、リッチにタクシーでご到着〜〜〜〜ヽ(´∇`)ノ

←えへへ。
(奇妙な笑い)
まぁさんが撮ってくれたから
照れてるのかな??

→ピー「僕かわいい??」

そう言ってるようにしか見えないのよー。

←シナモン君とピー、
向き合ってる〜!!
正面対決?!?!

・・・・・なんてしないよ〜ン♪


→スペースが余ったので、
再びケーキ・・・(^^;)

バラ園の方に行ってみよー!!!

シナモン君、ジャーマンポインターとご挨拶♪
オシャレな模様だね〜。

ゾ〜ロゾロ!!
ピーは右端にチャッカリ写ってるの!笑

噴水〜!!
晴れてたらモットきれいなの♪

シナモン君はちゃんとお座りなのに・・・。
ピー!!その格好はナンジャーイ!!!
↓に・・・・
足伸ばしてる・・・・?!

ピーのせいでシナモン君隠れちゃった・・・。ゴメンネ・゜・(つД`)・゜・

かっこいいシナモン君、近くで顔が見たい
でしょ〜??下にいるよー( ̄+ー ̄)キラーン

←後ろ足がァ・・・・・。
なんか変!!


→シナモン君☆
「僕かっこいいでしょー?!ペロッ」

バラーーーーー!!!!!

バラに熱中しすぎて、ワンコたちの写真を載せ忘れちゃった〜★
どのバラもキレイでしたー!!!!ここからワンコロたちーヾ(@^▽^@)ノ

けっこう一緒に歩いてたネ♪
でもピーの方がチョット前を歩いてた??・・・・・・ずうずうしいんだから〜〜〜!!!

走り出すシナモン君!!
シカのような走り☆

ピー「シナモン君走ってる〜!」

ピー「僕も負けないよ〜」と小走り・・・。

トゲがけっこう鋭い!!!

ポツポツ咲いています。

写真撮りすぎて、みんなに置いてかれチャッター(* ̄m ̄) ププッ

ピンクかわいい〜♪   白きれいだったっ!!

情熱のあか!!     この種類はでかかった〜\(*^▽^*)ノ

嬉しそうなピー♪

お座りで、しかも笑顔★言うことなし!!

そろそろ帰ろうか〜〜。

ピー「もう帰っちゃうの・・・・???」

シナモン「このアト、ピーちゃんち行くみたいだよ。」


まだバラがあったのでもうイッチョ!!

↑このピンクかわいかったァー!!!
けっこう咲いてたよ♪


クタクタのまりんママさんも一緒に、うちまで歩いて行くことに〜♪
雨が降ってきてたから、早歩きで最短距離を!!

家に到着〜!!濡れちゃったから、お風呂で足を洗って・・・・・・

シナモン君、ロデオボーイに挑戦!
下向いちゃった・・・。怖いよね〜!!


→チョット寝てみる。

5分ぐらいは、たぶん寝れたよね??

一瞬寝た?と思ったら、再び活動開始!!

シナモン君「えへっ♪」

ニオイを嗅ぎあう。

遊んでるの♪
って部屋汚いのバレバレ〜〜〜!!
そこんとこ、目をつぶって下さい。

人間がおやつタイムの時、
テーブルの下では、シナモン君とピーが
遊んでいた〜♪


ピー、シナモン君と遊んでいるとき
とっさに網戸の外へ!!
*この網戸、下が切れてて押すと開くの*
それを知らないシナモン君は、なんで?と
いう顔でピーを見つめてたぁ〜!!

おもしローい!!

→立ってるシナモン君♪
このソファー、つやだしシートで拭いたらつるつるになっちゃって・・・
滑ってたネ。。。ゴメンネ。



←かわいい〜!!
ここで2人は、また会おう!
と誓ったのでした。

まぁさん、けんちゃまんさん、まりんママさん、シナモン君、
ありがとうございました♪
また遊んでね〜!!

06.10.21