伊豆旅行に行ってきました〜!!ピーは初めてのお泊り☆
ドキドキ・・・(@† ▽ †@)
泊まったのゎ、、、伊豆高原わんわんパラダイスホテル!!!
天気は2日とも曇りでそんなに気温が高くなくて、ピーにとっては過ごしやすい天気でした♪♪

〜〜〜1にちめ〜〜〜

7,31〜8,1

行きは、ちょっとだけ渋滞に巻き込まれながらも4時間で伊豆に到着〜
お昼は「Kenny`s House cafe」におじゃましましたァー!!ワンコテラスOKで〜す。
ここは、本で調べたお店で「ソフトクリームがおいしくて、行列ができるほど・・・」と書いてありました。甘いものが好きな私ゎ、すっごく楽しみにしてたの。搾り立て牛乳100%使用なんだって!!
パパはビーフカレー、ママはビーフシチュー、ピー姉2はたらこスパ、私はハンバーグライスを食べました!!全体的においしかったぁ〜☆デザートはもちろんソフトクリーム!!メッチャおいしかったでーす♪

ホテルに到着〜!

お部屋で〜す。畳みの匂いがしました〜☆
部屋には、人間のお茶、せんべい、
ワンコ用の消臭剤・粘着コロコロ・お皿・シート・うんち袋などがありました〜!!!!
ありがてぇ〜。

ピー姉2が顔エステに行っている間に、ドッグランへGO!!

↓木に、カタツムリとカブトムシがいました!!!
カタツムリは大きかったなァ。
カブトムシはムシキングで、はやっている(?)みたぃだから、男の子は喜びそぅ〜♪

ドッグランはとっても広かったで〜す!!あんまり人がいなかったのでピーはママと走ったり、私と走ったり・・・。
楽しそうだった!!!走ってるとこを、撮るのは難しい〜。。。何回撮っても真ん中じゃない!笑

このアジリティできるようになったよ〜ン!!!
ピー頑張ったね。臆病なピーには、たぶんすっごく怖かったョ・・・。

ドッグランで遊んだ後は、ロビーで休憩〜♪

↑ホテルの壁には、ひたすらワンコの絵が書いてありまーす。

看板犬の茶々ちゃんデース!!
とっても人懐こくてかわぃかった☆
このホテルには、看板犬が3匹いるんだって〜。

お次はプールだぞ〜い!!

ドッグガーデンの下にあるプールでーす。底にはちゃーんとワンコの絵が!!
おぼれないよぅに、ジャケット借りて、朝鮮!!
じゃなくて挑戦!!!

お似合いでしょ?!
ピーかっこぃぃょ☆
初めて着たケド、嫌がらずに着てくれました。
水が嫌いなピー…。
さて、泳いでくれるかな??

なかなか泳ごうとしなかったケド
「向こうにパパがいるよ〜」
と言ったら、パパの方に泳ぎ始めたの♪♪
向こう岸にたどり着いた時に、近くにいたシェパードが接近!!ピーは逃げることもできずに必死だったけど、なんとか救い上げることができました〜☆
またどっかで泳ぐ練習しようね!!

ピーをよく拭いて、ドッグガーデンに・・・

ドッグガーデンからは、海がとってもよく見えました!!
でも曇りだから、雲と海の境目がわからなーい…。

いつもはなぁ〜んにもやらなぃパパが、アジリティに挑戦☆

ピーを踏まないよぅに走るのが大変そぅ〜笑
←のは、ピーは苦手みたぃ。結局練習してもできなかったョ・・・泣

ホテル内の売店で〜す。
ココで、部活のおみやげ(うなぎの蒲焼味のプリッツ)を買いましたー。
おいしいとぃぃな〜
それから、試食をむしゃむしゃ・・・・♪
まんじゅうがおいしかったぁ〜!!
あと、ピーのガムも買いました☆グリニーズみたぃな色のガムです!!

続いて、ピーの撮影でっす♪♪
今日もちょ〜ちょ〜かわぃぃ顔のピー。撮影慣れしてきたかな〜!?!?!嬉しィー
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
撮ってもらった写真が↓です。5カット4000円ナリ。

撮影が終わったらちょっと部屋で休んで夜ご飯を食べに・・・

夜ご飯は、ホテルの別館(と言っても中でつながってまーす)の花鳥へ・・・。
ここにもワンコをつれてくるコトができます♪嬉しぃワン。
ピーのご飯は家からもってきたから、買わなぃよ〜!!
ご飯はこんな感じのが次々にでてきました〜!!どれもおいしかったァ〜♪♪
お料理の説明をしたいケド、食べたことのなぃものばっかりだったので名前がわかりませーん(*/□\*) '゜゚゚・。
わかるのゎ・・・お刺身☆左から2番目の写真です。生しらすが、すっごくおいしかったデス♪氷が敷いてありました。
左から3番目のは、うどんです!!温泉卵がのっていました〜☆おいしかったデ〜ス!
右は、揚げ物!!サツマイモのてんぷらが、甘くておいしかったです。カレー塩につけて食べました!!
        
ご飯、漬物、味噌汁〜!!そして・・・デザート♪デザートは、ミルクプリン!!コレはパパの食べかけ〜。
私は食べるのが遅くて、お皿がなかなか減らない・・・。ママの前は、お皿がなくてスッキリしているのに、私の前はお皿で混雑してましたァ〜・・・(〃゚д゚;A 

右は私たちが食べてるときのピー。寝てました〜。疲れたみたぃ・・・貸してくれた寝床で寝ればいいのに〜!!わざわざよけてたョ。

大浴場で温泉に入ったら眠くなったので9時頃に布団に入りました。
ピーはママによっかかって寝ていましたぁ〜!!疲れただろうな〜。ゆっくり眠ってねー。


おやすみ〜

ごはんの後、ママ&ピー姉2はエステに・・・
私とパパはまたまたドッグランに。でも暗くて写真を撮れないだろうな〜と思ってデジカメは持っていかなかったの・・・
でも行ってみたら昼間のよぅに明るかった★

〜やっと2かめ〜

5時半に起きて、散歩に。空気がきれぃできもちよかった〜!!

まだアジサイが咲いていました。
ホテルの周りは、別荘地でキレィな別荘が並んでいました★
ここらへんは、海が見えるから高そぅー
・・・(゚_゚i)タラー・・・
じゃなくって、将来こんなところに住んでみたいナ〜☆

←ママが言うにはバラの実!
バラに実なんかあるのネ〜。ちょっとボケてるケド・・・

→ピーは上り坂で、ダッコしてぇぇ〜〜〜でした・・・

朝ごはんの前にドッグランへ〜!!7時から開いていま〜す★

朝から元気〜♪

朝ごはん!!

持ってきたフードが少なくなったので、ピーが大好きなささみボイルを買いました〜♪
他にもいろんなメニューが!!!たっくさんありました。
ケーキ??アイス??おいしそォ〜。


人間の朝ごはんは、バイキングでした。
和食・洋食、両方ありました〜!!写真は撮ってませ〜ん(・_・;)

チェックアウトの時に、看板犬の小町ちゃんに会いました〜!!!だらぁ〜っとしててかわぃかったでっす♪

ホテルを出るときにもらったものです。
JPのえさは、ピーが大好きなの!!もらえると書いてあったから、楽しみにしてたんだけど・・・
えさはもぅなくなっちゃったんだってェ〜。中に入っていたのは、このかわぃぃタオルとウェットティッシュでした
...A=´、`=)ゞ

チェックアウトした後、ドッグフォレストに行きたかったけど、ピー姉2が友達と遊ぶから早く帰る!!と言い出して、帰るコトになりました〜(´_`。)グスン

帰り、ニューサマーオレンジを買いました!!
甘くてすっごくおいしかったデス♪


お花があまりにもキレイに咲いていたので、撮っちゃった〜☆

とってもかわぃぃ道の駅に寄りました!!
海が目の前にあってきもちぃぃ〜♪
海をのぞいたら、ふぐがいました☆

この道の駅のクッキーシューがすっごくおいしかったデス!!3つも食べちゃった〜笑

最後まで見てくれて、ありがとで〜す(>▽<
初めてのお泊りだったけど、とってもいいこにしていてくれてよかったッ♪
次はどこに行こうかな〜〜〜???
載せ忘れちゃったんだけど、ピーは朝ごはんの後、タイムレースに挑戦したの!!
50メートル、「9.22秒」でした!!ランキングには入れなかったケド、頑張っているピーが見れてよかったデス♪その時の動画がコチラです!