本文へジャンプ
彼女と一緒に二年がかりの長い旅が終わった。
今もう一度このHPを作る事によって自分たちの旅を振り返り、このHPを見てくれるみんなと一緒に同じ道を旅し直そうと思う。
正直言ってどこから?何から書き出していいのか全く分からないけど、自分が日本の外の世界で感じたまさに今この心に生まれた新しい世界はきっと自分がみんなに伝えるべきであろう。
日本に帰ってきて全ての人に同じ質問をされる
「これからどうするの?」
旅に出る前にも皆にされ答えを曖昧に濁しながら日本を出たが、旅の後半である南米あたりからだんだんと形になり、ゴール地点に決めたメキシコではほぼ明確な答えが自分の中に芽生えていた

それは、「伝える」という事。
旅の中で感じた事を
世界放浪記
My Homepage

last update:2006年4月4日