team"SanPedro"

グァテマラ・アンティグアの日本人宿”ペンション・田代”で出会った強烈なアミーゴたち。
あまりにみんなで騒ぎ過ぎて、田代さんに嫌われてしまい、間近に迫るミキちゃんの誕生日パーティをみんなでどっかーんと騒ぐため、アティトラン湖畔のちいさな村”サン・ペドロ”に全員で移動だぁ!!!

全員酔っ払い! 心に響くメッセージを書く”詩人”マサ。 酔わせるとおもろいユウ。
ポイを練習するまりっぺとみきちゃん。
当然このふたりも毎晩酔っ払い。
どっカーン、タケ!
気分が上がって屋上で熱唱したら近所から苦情がきちゃってまた田代さんに怒られた。
でも、おれたちはそんなタケが大好きだぞ!
マサとダイバーの豊。
宿でうるさがられて、ドミに追いやられたしまった。
それでも酒は飲む!
もっと騒ぎたい、そしてみきちゃんの誕生日パーティをドッカーンとやるため、キャラ濃すぎのこの10人でサンペドロへ大移動!よく見ると、ほんと濃いーね。


ハリケーンの影響で途中でバスがとまり、ここから歩く事に・・・
みんなでいけば怖いもんなんてないさ!
道路が陥没してる・・・
重いバックパックを背負って迂回して、
とうもろこし畑をかいくぐって、 トラックをヒッチハイクして、
なんとかサンペドロ行きのボート乗場まできた。
ここも道が陥没してる。
★アティトラン湖。 ★サンペドロ到着!
酔っ払いに絡まれるマサ。
みんなぶっ飛び過ぎ!!
タケ、アディオス!
ブエン ビアッヘ!