→かなぼーのお部屋へ戻る
Kanabo’s World   GAME MENU

ラップランドの夜明け

主人公の少年が、ぴーちゃんを探しにラップランドへ旅立つアドベンチャーRPG(?)です。といっても基本的に戦闘シーンはありません。
随所に内輪ネタが盛り込まれていますが、ストーリーはしっかりしています。(たぶん・・)
<全8話+エンディング>

僕らの星の未来のために

やたらとスケールだけは大きなSFアドベンチャーゲームです。 例によってストーリー重視なので戦闘ものではありません。
(単に作者が戦闘ものが苦手なだけだったりする(^^;)
<全6話+エンディング>
改修履歴


注意事項
このゲームは保存機能が付いていないため、途中でのステータス保存が出来ません。(クイックセーブのみ可)
一連のストーリーは複数のゲームデータで構成されており、次のシーンに移行後、URLにブックマークを貼ることをお奨めします。
尚、本ゲームを一度ロードすればオフラインでも繰り返しリスタートできますので、最初にロードした後は回線を切って実行されることをお奨めします。
アドベンチャーワールド ←NAOさんのWorld Wide Adventureです。こちらのマップ作成ソフトを使用させて頂きました。



尚、ゲームの不備等ございましたらかなぼーまでご一報頂けると幸いです。